SSブログ

オストドのバカバカしい・・話。 「か!き!く!け!こ!の こ!」  [バカバカしい話]

♪こんなオイラに誰がしたぁ~と思う

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!本日も“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”にご訪問賜わりまして、

誠にありがたく厚く御礼申し上げます。<(_ _)>

前記事のお祝のコメントありがとうございます。ここに合わせて、御礼申し上げます。

さて・・本日のお話しは、かきくけこのこ!でございます。

よく・・名は体を表す!と言われますが、

「ふんふん・・やっぱりねぇ~そうだと思ったわ!」

よく・・言われる言葉でございます。[ふらふら]

姓名判断の先生方に占っていただくと・・・・

「う~ん!おしいなぁ~一画多いんだよ!」とか言われる始末。

もし・・男の子が生まれたら、“あっちゃん”にしよう!俺から一文字削って・・・そう思ったくらい。

オストドの自己紹介をしますと・・・あつかましさ一番。と・・・・半分、開き直って・・・

メストド1号の妹などは、・・・「あつかましさ一番でしょ?」と言いやがったそうでございます。

これが・・あっちゃんなら、最強の運勢だったとか・・・

一画多いので、一言多い性格になっちゃったわけで・・・ついでに、厚かましさも最高峰。

名前の由来を、名付け親である実の祖父に尋ねたこともございましたが、

「仁義に厚く、人一倍になれるように・・・」とか・・・

「偶々・・住まいが厚木市に近かったから・・・」とか・・・

おかげで・・どうせなら、別の名前にして欲しかったものでございます。

仁義に厚くはなれそうにありませんが・・・(人一倍は無理でございます。[もうやだ~(悲しい顔)]

その代わり、あつかましさ!ついでに・・腹廻りの肉も厚みだけは増して来た様でございます。

さて、先日の健康診断の結果。オストドはメタボでも、予備群でもないと診断されましたが、

メストド1号に言わせると・・・「何で17cmも2年間で育つわけぇ~」と・・・・

身長ではありません。樹木でもなく・・・オストドの腹廻りが育っちゃいまして・・・

とうとう・・・3ケタ突入!となってしまったわけでございます。

「えっ?おかしいよ・・・ズボン入るもん!」

「今何センチ?」

「88だけど・・・入るよ!」

「じゃあ・・12cm余分なお肉が載っていると・・・」

「そう言うことじゃないの・・・」

「おだまり!昔は痩せてたわよねえ~」

「まあね・・・」

「なんで・・太るわけ?」

充分、原因は掌握してます。不規則な食生活。不摂生の賜物。

オストドだって・・・ちゃんと・・カロリー計算してます。

ただ、予定は未定であって決定ではない。わけで・・・

どうも・・ノラの時がいけなかったんです。そのときの負の遺産。

悪玉コレステロールも、ワァオ!というくらい

増殖しておりまして・・・・正しく・・健康不良児

オヤツも止めました。(偶に盗み食いしますけど・・)お酒は飲んでません。

ガブ飲みしていた・・甘味飲料系も止めました。

あと・・・どうすればいいんでしょうかねえ~[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

hirochiki

よく成長されましたねぇ。
メストド1号様のお料理が美味しいからではないでしょうかあ(*^_^*)

by hirochiki (2010-06-30 14:15) 

inacyan

悪玉は納豆で退治してくださいね~(^^)
私はこれで減りました・・・ただし個人差はあるようです(笑)
by inacyan (2010-06-30 20:45) 

空飛ぶ食欲魔人

hirochiki様
いいえ!違います!と本人(メストド1号)が申しておりました。
どうやら・・外食で好きなモンを好きなだけ食べた報いだと・・・^^;

inacyan様
納豆ですか・・・善処する様にいたします・・・多分^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-07-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0