SSブログ

オストドのバカバカしい・・話。「さ・し・す・せ・そ!のそ!」  [バカバカしい話]

「そんなぁ~」と嘆く・・・

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!本日も・・“中年ポンポコ腹の拙いブログ”へご訪問賜わりまして、

誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。<(_ _)>

今週も・・パタパタと痛む足にムチを入れ、全力疾走は無理ですけど、小走りに走り・・・

(これじゃ・・良くなるモンもならないんですけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

労働基準監督署へ本日二度も行き・・・(単に書類をひとつ忘れたので・・・)[ふらふら]

お役所へ飛び込んで・・・(昼休みはありません・・・)

ああだこうだ!とほざき・・・・ついでに、パタパタと走っているものですから・・・

同じくパタパタと走ってきた・・女性職員と正面衝突寸前になったり・・・・と・・・

あっちへパタパタ。こっちへパタパタと一週間が始まったわけでございます。

因みに・・今度のお休みは・・・18日までありません。

来週の日曜日は延々と仮設小屋を建設(と・・言っても、立会ですけど・・)[もうやだ~(悲しい顔)]

一日で、約・・・100平米の小屋を建設するんですけど・・・ついでに・・・事務所備品もゴッソリ!

雨が降ろうと・・・この日しか出来ないんです。

きっと・・翌日登校してきた生徒さんビックリするんだろうなぁ~

グランドの片隅にドン!

置かれているんですからねえ~。ついでに・・・産廃のコンテナとかも・・・

驚くんでしょうねえ~きっと・・・[わーい(嬉しい顔)]

まあ・・お菓子くらいは用意しておきますかねえ~餌付対策として・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 1

inacyan

相変わらず走り回って居られるようですね!自衛隊でも駆け足は三歩以上ですよ~(笑)
いつもと同じになりますが、お身体くれぐれもお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

by inacyan (2010-07-05 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0