SSブログ

オストドのバカバカしい話・・・・「た・ち・つ・て・との・・・た!」 [バカバカしい話]

♪たんたんタヌキの○○わぁ~と歌い続けている

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!本日も"中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”に御訪問賜りまして

誠にありがたく厚く御礼申し上げます。<(_ _)>

本日は、オストド穴を掘っている現場で、ウロウロしている日でございます。

従いまして、電話がやっと通じて、明日LANが完成するわけですので、Eモバ発信でございます。

さて・・本日のお話は、た・ち・つ・て・との・・・・た!でございます。

"た”となりますと・・・決まってアッチ関係のお話。

従いまして、品のないお話でございますので、適当にスルーしてください。<(_ _)>

たんたん・・タヌキには、立派なのが2個あるわけですが、オストドには、現在1個しかありません。

何をと言いますと・・バランスボールとでも言えばいいんでしょうか?

片一方は今頃、輪切りにされ、標本にでもなっていると思われますが・・・・・

行き先知らないんですよね・・・ただ、学会の論文に使用されたのは知ってますけど・・・

いやぁ~当初は、歩きづらいの何のと・・・・どうしても、バランスが悪い。

先日、ふと気づくともう片方があるべき所にない!わけで・・・

一瞬、「ちょんぎられたか?」と思いましたけどね・・・最近、バランスボールだけですから・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ところが・・・

ところが・・・・

ところが・・・

進化してたんです。

バランスをとれる様にですね・・・・[わーい(嬉しい顔)]

一瞬でも疑ったわけですが・・・切られるとしたら・・アッチですもんねぇ~

あっ・・・この件につきましては・・・内緒にしておいてくださいね!

では・・・穴の中を覗いてきますかぁ~


nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

かずっちゃ

えっ!?タ○って1コになると進化するものなんですか!?
人間のカラダの不思議。よく出来たものですねー。
by かずっちゃ (2010-07-06 13:20) 

inacyan

今は亡き我が父親も片金でしたが(高校野球でつぶしたとか言ってました)進化していたんだろうか?とふっと・・・
どんな風に進化したのか後で時間の有るときに教えて頂ければと思いますね~(´▽`)
by inacyan (2010-07-06 18:56) 

dora

人間の体は、不思議です(苦笑

うちの父は、胆管を1本増設してしまい、学会に発表されました(-_-;)
by dora (2010-07-06 21:08) 

yuuri37

クッククク・・・
人間ってうまくできてますよね。

オストドさんに祈っていただき、少し元気になりました。ありがとう!


by yuuri37 (2010-07-06 22:18) 

ゆうのすけ

オストドさん御一家、お仕事に携わる皆さんに
良いことある 七夕の日になりますように!☆彡
by ゆうのすけ (2010-07-07 02:03) 

S_S

おぉ…原因はわかりませんが
何とも、読んでて痛々しい感じがします^^;
でも、進化するのって凄いですね
まだまだ人間、すてたもんじゃないです♪

by S_S (2010-07-07 12:28) 

空飛ぶ食欲魔人

かずっちゃ様
そうなんですね・・不思議でございます。

inacyan様
増えたわけではありません・・勝手に場所移動したんです。おかげでまとも?かどうかあまっすぐ歩ける様になりました。

dora様
人体の神秘でございますねえ~

yuuri37様
祈り届きましたか?いつでもお祈りしますよぉ~女性には(だけとも言われますが・・・)優しい???オストドでございます。

ゆうのすけ様
ありがとうございます。
ゆうのすけ様にもいい事が一杯あります様にお祈りしてますからね!

S_S様
原因は右睾丸セミノーマでございます。良性ではなく悪性でした。
もうちょっとでお陀仏でしたが・・・切り取って、ついでに放射線浴びて
生き残ってますよぉ~
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-07-08 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0