SSブログ

♪それが大事・・・・他 [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りする

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

現在・・新しい街づくりにチャレンジしているオストドでございます。

同じ様に見える建物もその場所・その場所で様々にビミョーに変わっているわけです。

例えば、近隣の方との調整から始まり、地質とか様々な問題が降りかかってくるわけです。

偶に・・予定どおり行かなくてヘコむ事もありますが・・・

負けない事!投げ出さない事!・逃げ出さない事!・信じ抜く事!

やはりこれが一番大事ですよね・・・駄目になりそうな時に思い出すんです。

一応、エンジニアですからね・・これでも・・・理論なんか覚えてませんけど・・・・

理論なんか考えるよりも、まずは体当たりでぶつかるのが、オストドの流儀。

ちょっとへこんでいる方へ応援歌をお送りしましょう。

本日の一曲目でございます。

♪それが大事・・・・大事MANブラザーズ!



メストド1号でございます。ちょっと・・オストドが書きかけたこの記事をジャックさせてもらいますね。

先ほど、オストドから電話が入りました。

「元気だよぉ~足は痛いけど・・システムがこれ以上持ちそうもないから登ってくる!」

そう一方的に言って電話を切っちゃいました。全く何を考えているのでしょう・・・・

娘には・・「猪突猛進型め!」と言っているくせに自分もそうだと気付いていないみたい。

何でも装備を少しずつ上げるそうですけど、大丈夫なのかな?

この前も馬鹿みたいにヘリから飛び降りるし・・心配させられる身にもなってもらいたいもの・・

そろそろ・・「俺がやらずに誰がやる!」は卒業してもらいたいものです。

「死んだらどうするのよ!」と言ったら、なんて言ったと思います?

「僕は死にません!」ですって・・・まあ、不思議なくらい生きて帰ってきますけど・・・・

皆さんがこの記事を読んで頂いている頃は、多分、オストド。自力では無理でしょうから、

引っ張り上げられている頃かな?それとも・・・星でも眺めているかしら?

まさか、職人さんたちと大騒ぎして、森に住む動物や鳥たちに迷惑かけていないでしょうね!

じゃあ・・本日の二曲目ですね。まだ・・登っているかもしれませんから・・・

♪負けないで



まあ・・負けて帰って来たって家にはいれませんけどね・・・ついでに・・[パンチ][パンチ][パンチ]

私・・眠れるかな?何も夕方から登らなくてもいいと思いません?

何でも・・計算ミスで持たないのが解ったっていってましたけど・・・バッテリーがどうのとか・・・・

振り回される職人さんたちが可哀そうですね。オストドに言わると・・「俺は?」と言うけど・・・

ナントカとナントカは高いところが好きなんだから仕方ないみたいですね。

ただね・・夢を諦めて欲しくない気もするんです。

エンジニア魂というのでしょうか?彼の夢は“誰もが安心して暮らせる国造り”なんですって・・・

ちょっとだけ・・・見直しましたけどね・・・それを聞いたときには

じゃあ・・お別れの曲。

♪夢を諦めないで



それじゃあ・・皆様!おやすみなさい!いい夢を見てくださいね!

私は・・無事着いたよ!と言う電話が掛ってくるまで眠れそうにありませんけどね・・・

コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

雨香

とってもカッコいいですよね!
それを支える奥様ももっとカッコいいです!
by 雨香 (2010-07-15 20:23) 

livly-cu

こんばんは。メストド1号さんの支えがあるから、オストドさんも
頑張れるんですね。素敵☆どうか、オストドさんが戻られた時に、
元気で迎えてあげられるように、少しでも睡眠とって下さいませ(__)
オストドさんが、ご無事で戻られる事を願ってます^^
by livly-cu (2010-07-15 22:39) 

ゆうのすけ

オストドさんは、親分肌なんですよね!
きっと奥様が しっかり家庭を守っておられるので、安心して任せて 仕事に邁進出来るんですよね!(^^

私も職人上がりですが、だいぶ昔堅気の オストドさんのような 頼りがいある人って少なくなりましたよ!でも、どうか頑張り過ぎだけは ご注意くださ~い!(オストドさんへ)、奥様も御無理なさらないでくださいね。亭主元気で・・・のごとし。時にゆっくりするのも大切ですよ!(奥様へ)

オストドさん 担当の職人’sさんたち、幸せですよ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-15 23:42) 

Live

内助の功がいい味出てますね。
Mr. and Mrs.トドさんはいけてますよ。
by Live (2010-07-16 00:30) 

nyankome

>負けて帰って来たって家にはいれませんけどね
そう仰いつつ心配ですよね。
オストドさん、いつまでも若くないのですから、あまり奥様に心配をかけないように!
by nyankome (2010-07-16 01:28) 

hirochiki

オストド様は、あまり無理をしないでいただきたいですね。
妻としては、やはりとても心配です。
うちの主人は、最近、ようやく自分の年齢を自覚できるようになってきたみたいです(笑)
by hirochiki (2010-07-16 05:44) 

inacyan

いつもお世話様です!
パンチ×3とは言うもののやはり此処其処から心配オーラがにじんでいます(o^_’)b
無事、帰還されると良いですね(^^)
by inacyan (2010-07-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0