SSブログ

勝手にコラボ!第一回 野球チケット上げますよぉ~ [臨時増刊号]

“野球のチケット要らんかね!”

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様に大事なお知らせがございます。

先日、こんな賞品争奪戦にご参戦いただきました。



当選された方は・・・livly-cu様でございました。

ところが、ナント!少々遠方のため、

オストド&メストド1号セレクションのイスタンブール土産をお選びいただきました。

まあ、そうでございましょう。交通費等は・・・自腹!

そこで余っちゃいました・・野球のチケット。

どうしたもんかと悩んだ末でございますが・・・・・

やはり・・・観たい人に観ていただいた方がよい!(金券屋には売れないので・・・)

そこで・・・考え出しましたのが、勝手にコラボ計画。

まずは・・問題をお読みいただき、livly-cuさんのブログに答えを探しに行ってくださいね!

では・・・問題です。

先日、livly-cuさんがフリマで、とあるものを1000円で買われたそうです。

さて、それはウソォ~と叫びたくなるもの。それは一体なんでしょうか?

ヒントです。オストドの鞄の中にも必ず入っています。GW以降の記事だった記憶があります。

ヒントのヒント。7月以前の記事だった記憶があります。

それでは皆様!livly-cuさんのブログへコチラから飛んでくださいね! → [プレゼント]

さて・・・確認されましたか?簡単な答えですね・・・・何でも、ミノ・・・・

では、応募方法をご説明いたします。

お答えが解られた方は、コメント欄に答えとお好きな番号を3ケタご記入ください。

正解者の中から抽選で、1名様に巨人VS阪神のペアーチケット(東京ドーム・8/21)を1名様に

ドド~ン!とプレゼントいたします。(前回はinacyan様でしたね!)

なお、ご自宅⇔東京ドームまでの交通費・宿泊費等はご自身でご負担くださいね[わーい(嬉しい顔)]

なお、全応募者の中から、若干名様にイスタンブール土産を差し上げます。

それでは・・皆様!奮ってのご参加お待ちしております。

そうそう・・参加費は無料でございます。livly-cuさんのブログの中に答えはございます。

では、皆様!レッツトライ!

追い書き

また・・緊急工事に突入でございます。

熱中症になりかけの身体を一気にクールダウンいたしましたが・・・

また、汗をかきに参ります。

オストドのお父様所有のマンションの住人様がお困りだとのこと・・・仕方ありません。

多分、お話しぶりからすれば・・・2時間で終るハズ・・・[ふらふら]

整骨院にも行かねばなりませんし・・・ご答礼訪問が滞っておりますことを、お詫び申し上げます。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 4

chunta

気を付けてどうぞ~
今夜は 湿気と熱気が酷いですね
昨日までより 格段に・・・・
by chunta (2010-07-23 23:08) 

てんぽく

なんともったいない!
ぬーん、ライトスタンドのチケットを取っていなければ、本気でゲットしに行くところでしたが><。
いーなぁ。
ゲットされた方、私もその日、ライトスタンドからジャイアンツを応援していますからね!
一緒に応援しましょう。
by てんぽく (2010-07-24 03:50) 

inacyan

一眼レフのデジカメですね!
カードリーダー付で1000円・・・ナント安い買い物でしょう!!
こんな太っ腹のおじさんとなら私もお友達になりたいです(o^_’)b
アッ3桁は173でお願いします<(_ _)>
by inacyan (2010-07-24 15:12) 

ゆんぼ

デジカメ
732
今年はまだドーム行ってないので、是非。
by ゆんぼ (2010-08-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0