SSブログ

オストドのひとりごと。「ご無沙汰いたしました。そして・・ただいまぁ~」 [ひとりごと]

“色々と・・多忙だったなぁ~”と振り返る

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!大変御無沙汰しておりました。<(_ _)>

少々、ボケ(オストドはアルツハイマーでは?と思っておりますが)が始まった。

お父様であり、社長。急な思いつきなどや、昔話につきあわせれながらも、

超ハード&タイトなお仕事をこなしておりました。

某国の在日基地に出没したり、我が社の元請現場であり、超マンモス校の改修やら・・・

ついでに、居眠りしている間に、「夢だよなぁ~」と思っていたら、

本当にヘリに積み込まれて、お山に拉致されたり・・・

そうそう・・ヘリコプターの操縦士さん!暴れてゴメンナサイ!

もうちょっと暴れていたら、墜ちていたかもしれませんねぇ~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

それのも関わらず、お迎えにも飛んで来てきださいまして、感謝・感謝・感謝でございます。[わーい(嬉しい顔)]

さて、オストド。温泉に泊まってまいりました。

群馬県の名湯伊香保温泉。まあ、ご招待されたわけです。

あれほど・・・メシ(ラーメン)とマッサージ(健全な方です。念のため・・)後は、寝かせて!

そうお願いしてあった訳でございますが・・・・

上州牛のしゃぶしゃぶ・・・美味しゅうございました。鮑も・・・オストドの体力回復のためか?

知りませんが・・・うなぎまで

大変美味しゅうございましたし、温泉もオストドの身体の奥底の疲れも取っていただきました。

寝袋を積み込み忘れられ、床にゴロンと寝た時とは、雲泥の違いで、フカフカのお布団。

宴会なんぞいりませんでしたが、美人さんのお酌についつい・・・杯を重ね。

〆には、美味しいラーメンまでご馳走になりました。

朝風呂もこの世の天国でございました。

そ・こ・ま・では、でございますが・・・

運がいいのか?普段の行いがいいのか?それとも・・・やっと・・貞操観念が出来たのか?

どうでもいいことでございますが、“輪っか生活”を始めたので、危く・・・・ではございませんで、

ちゃんと・・・朝までお部屋で鼾の4重奏で寝ておりました。

まあ、アッチの接待は必要ございませんので・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

検査立会を終え、帰ろうとしますと・・・どことなく拉致部隊が現れ、

ジタバタとしているうちに・・(最近、逃げ足が遅くなったみたいです。)とっ捕まってもう一仕事。

「美味いもん食べたよねえ~」

「まあね!」

「温泉気持ち良かったよねえ~」

「まあね!殺すなら殺しやがれ!」

「やだな!もう一仕事してくれればいいだけなんだよ・・・」

「やだ!病院行きたい!」

「いいんだよ!新幹線乗って帰っても!」

「ホント?」

「うん!ただね・・・」

「ただ?」

「終着駅じゃなくて、乗換になるけど・・・・」

「へっ?」

「ついでに・・新幹線の中で図面描いて!」

「はあ?」

「それから・・・お迎えの車に乗ってね!」

「ご・・ご冗談キツイ!」

因果応報なのか?ひとりだけどんちゃん騒ぎした報いなのか?

お仕事をさせられ・・・たった今、会社へ強制送還され終了でございます。

これから・・一眠りさせていただきます。

そうしないと・・・自宅へ戻る体力はありません。

それでは・・皆様!とりあえず・・・オストドは生きております。

明日はそう・・・月に一度のお楽しみ!プニプニの日でございます。

皆様のご健勝とご多幸、諸願成就に熱中症にならない様にご祈念いたしまして・・・

取りあえずの近況報告でございます。<(_ _)>



nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

Live

消息があって、良かった~。
by Live (2010-08-07 15:44) 

livly-cu

こんにちは。ちゃんと、ご無事でしたか♪
良かったです~( ̄m ̄〃)明日は、ぷにぷにっ!
もう一踏ん張りですね。いつもお疲れ様です~(__)
by livly-cu (2010-08-07 18:37) 

chunta

お疲れ様でございました
ご無事で 何よりです (^^)ニコ
by chunta (2010-08-07 23:55) 

ゆうのすけ

残暑お見舞い申し上げます!^^
お疲れ様です!早く御自宅でゆっくり出来ますように!^^
by ゆうのすけ (2010-08-08 00:57) 

hirochiki

残暑お見舞い申し上げます。
立秋が過ぎても、まだまだ暑いですね。
お忙しいようですので、くれぐれもお体に気をつけて下さい。
by hirochiki (2010-08-08 08:21) 

inacyan

お疲れ様でございました<(_ _)>
伊香保までは、までは(笑)良かったんですね(o^_’)b
まだまだお忙しいんですね!
身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

by inacyan (2010-08-08 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0