SSブログ

オストドの祈り! [祈り]

“危く・・・覆面パトに捕まりそうになった”

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”にご訪問賜わりまして、

誠にありがとうございます。<(_ _)>

これから・・京葉道路を走る皆様!覆面がうようよ出没しておりますので、

どうぞ!ご注意くださいませ!<(_ _)>

また、居るのにオストドの横をブワ~ッとかっ飛ばして抜き去ってくださった。

ドライバーさん・・・おかげで助かりました。

身代わりに捕まってくださいましてありがとうございます。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

さて・・ブログを開設以来、既に65万PVを越えさせていただきました。

本当に皆様!ありがとうございます。<(_ _)>

さて、オストドにびっくりするメールが届きました。

オストドのブログとコラボさせていただきましたlivly-cu様改めチュー様。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

ウリボーストラップやら、野球のチケットが当選され、イスタンブール土産に変更された方。

その方からのメールでございました。

病名は敢えて伏せさせていただきますが、ご長男様がご病気とのこと。

それ故、しばらくブログ生活はお休みとのことでございました。

皆様ご存じの通り、オストド満身創痍でございます。また殺人的スケジュールに追われ、

パワー不足は否めないところではございますが、フルパワーといかなくても、

風の神様に願いを託させていただき、病気平癒のご祈願をさせていただきました。

きっとお祈りが神様に聞き届けていただけると信じて・・・・

さてと・・お仕事に戻らねばなりません。

皆様の大切な血税を使った数多くの現場がオストドを待っております。

直轄しているだけで、国防関係に保育園に高等学校。おまけに笑顔溢れる街づくり。

それぞれ役割は違いますけど、全て大事な施設でございます。

国防関係は、オストドの大好きな人々が住むこの国を守ってくれることになるのでしょうし、

保育園や高等学校では、この国の将来を担ってくれる子どもたちが育つ場所。

そして、オストドが最高責任者(始末書の山だけは勘弁してもらいたいものですけど・・・)の

笑顔溢れる街づくり。そうそう・・・この街づくりの現場なんですけど、

オストドの顔写真に名前が大々的に仮囲いの前に貼ってあります。

お見苦しいものを貼ってございますけど・・・・

必ずやイイモノを造り上げて、皆様のご訪問に対する御礼とさせていただきます。<(_ _)>
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

nyankome

若い頃、急ブレーキをかけた前の車を追い越して捕まった私です。(^^;
by nyankome (2010-11-09 17:33) 

デルフィニウム

交友がないかと思われますが
同じ ソネブロ仲間として
チューさんのご長男のご病気平癒を願っています。
オストドさんの悪運 いえいえ 強運のパワーが届きますように。
by デルフィニウム (2010-11-09 20:03) 

inacyan

お祈りが届きますように<(_ _)>

by inacyan (2010-11-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0