SSブログ

♪君となら・・他  [LOVE SOUND'S]

深夜に・・ひっそりとお送りしておりました。

オストドのラブサウンズ。

今夜から復活でございます。復活とはいえ・・・予約投稿でございます。

皆様がこれを聞いて下さる頃、オストドはどこかにおります。

必死にラッセルしているかもしれませんし、もしかしたら・・・緊急修理工場に入庫しているかも・・・

もしくは、とあるパワースポットから、大切な皆様のためにお祈りをしているかもしれませんが・・・

さて・・本日のオープニング曲でございます。



いい曲ですよね。確かに・・昔そんな事をほざいておりましたが・・・

さて、皆様にお送りしている曲。オストドCDで車とか携帯プレヤーで聞きながら仕事中。

どんな険しい山も乗り越えねばなりませんしね。

最近、新しいあだ名を頂戴いたしました。”少々頼りない・・伝書バト”だそうでございます。

まあ、迷いながらもちゃんと帰巣本能はございます。

さて・・本日の2曲目でございます。

♪そばにいるよ・・・・



先日のことでございました。「売りに出すと・・・俺幾ら?」

そうメストド1号に尋ねて見ると・・・そのお値段にビックリでございます。

まあ・・不安もございましたが・・・例えば・・・・

「タダ!」とか「のし付けてくれてやる!」とか返って来るのが怖かったのでございますが・・・

そのお値段は・・・秘密でございますが・・・ウン億円でございます。

まあ・・誰も買うヒトはいないでしょうが・・・・

さて・・・本日の3曲目。

♪a song for love



いかがでした?本日の選曲。これから・・もうひと踏ん張りしましょうかねえ~

明るいお正月休み(休めるかどうかは・・別ですけど)のために・・・・

ではお別れの曲でございます。

♪remember me



では・・皆様!良い週末をお過ごしください。お休みなさい。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

inacyan

お仕事頑張ってくださいね(o^_’)b
by inacyan (2010-12-18 15:23) 

nyankome

よい週末を過ごされていますか?
by nyankome (2010-12-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0