SSブログ

70万PV突破・・・ありがとうございます。 [ひとりごと]

“どうも・・・旅立ちになると後ろ髪を引っ張られるなぁ~”と思う。

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”にご訪問賜わりまして、

誠にありがとうございます。<(_ _)>

クタクタのボロボロ状態でグースカピーと眠っていた昨夜のことでございます。

どこのどなたか?存じませんが・・・夢なのか幻なのか?

70万PVを踏んでいただいた様です。

気が付くのが遅くて大変申し訳ありません。<(_ _)>

何しろ、お年始ラッシュでございまして、次から次へとご来社賜わる

メーカー様・代理店様そして、協力業者の皆様をせっせと・・捌いていたわけでございます。

その合間を縫い、配下のNクンに、時には灰皿を投げつけ、時にはライターが宙を飛び、

時には購入したばかりの・・・そうです。経理を騙して購入したノートPCをぶつけ様とした矢先。

まあ、ここで壊したら「やっぱり消耗品だったか・・」となるので、それだけは自重致しまして、

仕方がないので、机の引き出しに仕舞っておいたお菓子の山を投げつけておりますと・・・

「んっ?」

お陰様を持ちまして、

70万PVを突破させていただきました。

これも皆様のご人徳の賜物と感謝申し上げると共に、ご訪問賜わる皆様のご健勝・ご多幸

ついでにと言っては語弊がございますが、もしかしたら受験生の方もいらっしゃるかもしれません。

おまけに・・・就職活動を頑張っている方も中には居らっしゃるかもしれません。

そこで、合格祈願に家内安全・交通安全や諸願成就をご祈念しております。

さて、明日からちょっとばかり、旅に出ます。

行き先は近いけど、なかなか行かなかった。台湾。メストド1号にとっては20数年ぶりです。

「ねえ!何をしたい?」

「そうねえ~A級じゃあれだし・・・B級。いや、C級でもいいかな・・グルメと・・・」

「と?まだあるの・・・・」

「マッサージに・・ええと・・・」

「時間には限りがございます・・・が・・・・」

とりあえず・・明日。羽田からANAで飛び立つことになります。

どんな旅になるのか?

まあ・・帰ってきたら(投獄されてなければ!でございますが・・・)ゆっくりとご報告させていただきます。

そう言えば・・まだ・・荷造りしてないけど・・・いつもの事になるんでしょうね・・あはは。

それでは、皆様!これからもオストドTHE悪~留度。オストドはトラブルコンダクター!?を

宜しくお願い申し上げます。

空飛ぶ食欲魔人ことオストド



nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

inacyan

お気をつけて。行ってらっしゃ~い\(´▽`)/
美味しい物を食べてきてくださいね、奥様と御一緒ではアッチの(どっち?)遊びは出来ませんからね(o^_’)b
失礼しました<(_ _)>
by inacyan (2011-01-06 17:58) 

ゆうのすけ

今日”小寒”になり 寒の日々が続き 
明日朝はかなり寒いとのこと。。。
風邪などひかずに 楽しんで来てくださいね!☆
by ゆうのすけ (2011-01-06 21:21) 

りりー

眠れなくて徘徊?しています^^;☆
by りりー (2011-01-07 04:54) 

デルフィニウム

行ってラッサーい。w
お気をつけて^。^
by デルフィニウム (2011-01-07 08:50) 

Live

ちょっと暖かいところへ、気を付けていってらっしゃいませ!
by Live (2011-01-07 14:10) 

りりー

こんばんは!^^☆
by りりー (2011-01-08 20:24) 

yuuri37

ご挨拶が遅れました事をお許しください(^_^;)
明けましておめでとうございます。
どうにかしぶとく生きておりますので、本年もよろしくお願いします。
by yuuri37 (2011-01-09 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0