SSブログ

オストドのひとりごと。「えっ?イ・・・インタビュー?」 [DIY日記]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

中年ポンポコ腹オヤジの拙いブログへご訪問賜りまして、

誠にありがとうございます。m(_ _)m

さて・・・DIY生活は「月・月・火・水・木・金・金」と連日・・・・

サラリーマン時代や技術者時代よりも働いております。

DIYも簡単にやらせてくれるわけもなく・・・・

元お役所も独立行政法人になってもお役所仕事。

まずは承諾申請書なんぞに図面・関係資料を添付して申請。

先日、送った資料の控えと一緒に承諾書が送られてきました。

まずは、施工計画書なんぞを付けたのが間違いだったのか・・・

管理課さんからお電話をいただきまして・・・・・

「オストドさん!本当にご自分でやられるんですか?」

「自分でするからDIYじゃ・・・」

「電気の資格・・・」

「あのぉ~建設してましたけど・・・・一応、一級電気施工管理・・・・」

「そうだったんですか・・・」

まあ、そんなたわいもないお話が進み・・・・

「あのぉ~頼みが?」

「なんでしょ?」

「インタビューをお願いできませんか?」

「はあ?」

「あと・・・雑誌とかももしかすると・・・」

「匿名&顔出しNGなら・・・・」(こんな顔晒せるもんじゃありませんし・・・)

そんなわけでもしかすると・・・どこかにインタビュー記事が掲載されるかも

まあ、早く来ないとDIY終わっちゃいますけど・・・

お引越しの日まであと20日。

終わるのでしょうか?

まあ・・・終わらなくてもお引越ししますけどね・・・・

それでは、皆様!本日はここまででございます。

皆様のご健勝とご多幸・諸願成就をご祈念しております。





―お・ま・け―

「僕と”う”と゛な”の物語」(仮称)を現在執筆中でございます。

近日公開予定でございます。(まだ・・・ですよぉ~)

ここで、僕ことオストドの秘密が明らかにされるかもしれません・・・・・

では・・・


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

inacyan

楽しみにしていますよ~(*^_^*)
by inacyan (2012-11-04 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0