SSブログ

オストドのひとりごと。「大丈夫ですかね・・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそご訪問くださいました。

ご訪問賜っている皆様のご健勝・ご多幸・諸願成就を御祈願いたしまして、

本日もスタートでございます。

もうすぐ「春」でございます。春と言えば新入学や新社会人など・・・・

皆様のところはいかがでしょうか?

そう。受験生だった皆様!受験戦争お疲れ様でございました。

今年も、オストドが合格祈願をさせていただいた皆様は、全て第一希望に見事合格とか・・・・

お陰様で御祈願する様になってから、合格率は100%

まあ、オストドガ威張る事ではございません。全ては受験生が頑張ったからでございます。

さて、来週からまた“お伊勢参り”なんでございますが、今年はツインズの甥&姪を連れて

成人になったお祝いとそのご報告に参拝するのでございます。

そのツインズに、「飛行機に乗り遅れるなよ!ちゃと列車の時刻調べておけよ!」

そう・・・伝えたのは、ほんの数週間前。

昨日、嫌な予感がして・・・「確認したんだろうな?」と聞きますと・・・

どっちかと言うと、マイペースなツインズ。

「はあ?」

思わず・・・「大丈夫かぁ~幼稚園じゃあるまい・・・・」

「多分・・・・大丈夫かと・・・・」

因みに、二人に渡してある航空券は、バーゲン品。

千歳→成田。中部→成田の二人分で、お値段なんと35600円のもの・・・

勿論、予約変更不可の恐ろしいチケット。そして・・何より往復とも最終便(その会社の・・・)

「しまったぁ~これならド・ノーマル渡しておけばよかったぁ~」と思っても、

後のまつり。なんでございます。

仕方がないので、遠隔操作のロボット誘導をするしかない様でございます。

それでは皆様。このツインズが無事?飛行機に乗れますかどうか・・・・

浅田真央ちちゃんの言葉を借りれば、「ハーフ&ハーフ」つまり、

確率は「フィフティーフィフティー」

笑い話になるのか?それともオストド高いノーマルを成田で手配する羽目になるのか?

できれば、前者のほうがうれしいのでございますけど・・・・

それでは、結果は後日・・・

今週も皆様!今週もいい一週間であります様に!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0