SSブログ

「飛べっ!GOOD LUCK!」 VOL1 [親馬鹿の話]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様のご健勝とご多幸諸願成就を、風の神様に御祈願いたしまして、

新しいシリーズの始まりでございます。

さて、昔から「カエルの子はカエル」とか言われておりまして、

我が家のメストド2号も充分にオストドの影響を受けている一人。いや、一頭。

昼寝をしているところを見ると、「う~ん!やはり・・・トド科だな・・・」と思うこともしばしば・・・

延々と遠回りしましたが、先週の金曜日にエンヤコラと運び込んだ大量の荷物と共に、

「クソ暑いよう~」とほざいている国へ、飛んでいきました。

今週かあrは、CAの訓練も始まり・・・・

「晩飯つくるヒマもな~い!」とほざきなながら、最初の1週目は無事?クリアーとか・・・・

どんなに贔屓目に見ても・・・「LCCがいいとこだなぁ~」と思っておりましたが、

とりあえず・・・5スターの航空会社。日本からの便はジジ&オババ軍団ご用達の

あの・・・エアーライン。

メストド1号からの情報によれば、多少の自由?はある牢獄くらしなのだそうでございますが、

その牢獄は日本のウサギ小屋よりも広いとか・・・・

3LDKのお部屋に先輩方(どこかとどこかの国)と3人部屋なのだそうでございます。

オストドも一度だけ航空券を買わせていただいたことのあるエアーライン。

果たして、無事に飛ぶことが出来るのでしょうか?

まあ、そのうち・・・・「やっちまったぁ~」と色々なドジ話でも聞こえてくるかもしれません。

もう・・・少々、聞こえてきますが・・・今のところは大人しい部類なんでございましょう。

これからも時折、聞こえてくるネタを精査してから、皆様にお届けするとして・・・・

来年のチケットを手配しなければなりません。

とりあえず、成田→イスタンブール→アテネは、出発日変更と経路変更をしてもらい、

成田→イスタンブール→マルタにしていただきました。(€50+€93+発券手数料)

問題は、マルタからの帰りでございます。

それでは、皆様。本日はここまででございます。

またのお越しお待ち申し上げております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0