SSブログ

「飛べっ!GOOD LUCK!」VOL2 [親馬鹿の話]

― 折り返し地点 ―

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も空の安全と皆様のご多幸・ご健勝・諸願成就を、風の神様に御祈願いたしまして、

スタートでございます。(久しぶりにの間違い・・・・・)

さて、オストドは台風19号が接近する中、軽井沢なんぞに出没。

セミナーなんぞの講師をしてきました。

時差で言うと、6時間。台風ラッシュの日本と違い、ピーカンと闘い、分厚いテキストに振り回され、

時々スカイプに映るわが娘であるメストド2号。

今はA330と320の訓練を受けているとのことでございますが、最初の数週間のサービス訓練を

無事?すり抜け、只今、保安訓練の真っ最中なんだとか・・・・

緊急脱出訓練では、あまりうまく行かないみたいでございまして、メストド1号に届いたメールには、

「私の機体に乗るお客様は、全員逃げ切れないことが判明しました。」とか・・・・・

まあ、それでも、連日の様にある試験に訓練に精をだしていれば、緊急時にはこう言えます。

「私どもは充分な訓練を積んでいます・・・・」

さて、折り返しを過ぎ、訓練期間もあと1か月ほど。

そのうちにOJTフライトもあるそうでございますが・・・・・

記念すべき初フライトはどこへ飛ぶのか?それとも・・・飛ぶことが出来るのか?

本日はここまででございます。

またのお越しをお待ち申し上げております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0