SSブログ

「飛べっ!GOOD LUCK!」VOL7 (CA一年生の親馬鹿話) [親馬鹿の話]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就とご多幸と空の安全を本日も風の神様に御祈願して、

スタートでございます。

さて、本日のお話は、「タービュランス」なのでございます。

オストドは、自慢ではありませんが、空で食べたモノは一度も吐いたことがございません。

タービュランスではございませんが、エアーポケットに落っこちて(パンナムのジャンボだった)

「この飛行機堕ちるぞぉ~」と、廻りのハネムーナーたちをパニックに陥れたのが、

今から約40年前。

それからも、乱気流。つまり、本日のお話。タービュランスに巻き込まれても、

「もったいなくて吐けるかぁ~空飛ぶ食欲魔人の名が泣く!」とやせ我慢もしばしば・・・・

さて、そんな話はどうでもいいことでございまして、タービュランスに巻き込まれたのは、

CAのひよっ子のわが娘。

「大体さぁ~遅いんだわ!お蔭であたしゃギャレーで飛びまくったぁ~」

そんな報告が来たのは、昨日のこと。

夕食に某ブラック企業のメガ牛丼を喰っていたときでございました。

「最初は我慢したんだけどねぇ~トイレで吐いた。」

「勿体ない・・・・」

「だって、あちらこちらでゲロ吐きまくり・・・・」

「うっ・・・・・」

わが娘がラバトリーを占拠して、吐きまくり、ついでにお掃除をして出てくると・・・・

「今、ギャレーで吐いて行ったのがいて・・・・・」

そうでございます。

吐くためにトイレに行ったのでございますが、娘が占拠していたため、間に合わなくなった

そんなお客様がギャレーで吐いたそうでございます。

「大体さあ~」

「あん?」

「タダ酒案だけ飲めば・・・吐くよね・・」

「ところで、お前今ドコ?」

「ホテル!某国の首都の空港隣接の・・・」

「ふんふん・・・ちゃんと着陸したのか・・・・」

「それも時間が係り過ぎて・・・・ついでにあたしもうシニア扱いなんだよ!」

「はあ?」

「だって・・後輩が乗ってきたもん!」

「へえ・・・・」

「そいつがさ・・・着陸の時、居眠りしやがて・・・」

「で・・どうした・・・・」

「どうしたもこうしたも・・・起こしたわよ!」

「どうやって・・・・」

「クビになりたくなかったら・・・寝るなっ!って・・・・」

「で・・・そっちはどうだ・・・・」

「雷雨っ!このあと・・・コリアンレストランへ行くんだけどね・・・・」

「はあ?」

「だって・・・吐いちゃったし、腹が減って眠れないでしょ・・・」

「そりゃそうだけど・・・」

ちょうど今頃は、本拠地へ向けて飛び立つ頃でしょうか?

17時(現地時間)ピックアップと言っていましたから・・・・・

因みに日本便へ乗務する時は、もしかしたら機内アナウンスも担当するとか・・・

アフリカ大陸の西へも飛ぶし、中東の紛争地帯へのフライトとか・・・エベレストのふもととか・・・

「GOOD LUCK!」そう言うしかない。オストドでございました。

まだまだ・・・ネタは出てきそうで楽しみなのでございますが・・・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0