SSブログ

今年一年ありがとうございます。 [ひとりごと]

一年のご愛顧ありがとうございました。

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本年一年皆様のご愛顧を感謝申し上げ、来年が素晴らしき一年となります様、

風の神様に御祈願いたしまして、本年最後のひとりごとでございます。

さて、我が家の娘。12月は二度ほど関空へ飛んできました。

そのたびに、メストド1号は時に、ANA大半はピーチで行ったり来たり・・・・

ホテル代はタダ(娘の部屋に泊まれるので・・・・)でございますが、

出費はそれなりなのでございます。

先日も560ユーロ(出稼ぎなので・・・・)を持って帰ってきましたので、

それを8万円で交換して、おまけとして60ユーロはお小遣いに差出し・・・・

クリスマスには、お年玉まで持たせたのは、オストドの悪い癖なのか?

それとも。親馬鹿の成せる業なのか?

まあ・・・そんなことはどうでも良いお話なのでございます。

そうそう・・・1度目に飛んで来て、ベースである中東の国へ飛んで帰る際に乗られていた

団体様が、二度目に日本へ飛んできた便に偶然乗り合わせていたそうでございます。

オストドも本日が御用納めとなります。

明日からは、東北?のどこかの温泉に参り・・・・・

一年の垢を落としてくる予定でございます。

それでは、皆様!良いお年をお迎えください。

そして、来年もオストドのバカバカしいお話にお越しくださいます様お願い申し上げます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0