SSブログ

オストドの旅支度「ペナン島へ行ってきます。」 [旅支度]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年なのか初老なのかはさておき・・・

相変わらずのポンポコお腹の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様のご健勝とご多幸を、風の神様に御祈願いたしまして、

本日もスタートでございます。

さて、そろそろ・・・陸上から飛行機を眺めることに飽きてきたオストド。

空港には行っても、それはメストド1号のお迎え。

何しろ、メストド1号は某国の5スターエアラインのCA(FAと言うのだそうでございますが・・・)

そこへ潜り込んで、飛び回っているメストド2号のフライトに合わせて、

某都市に今年3回も飛んでゆき・・・・・

オストドは、お仕事とコスト削減(メストド1号だけなら・・・ホテル代タダ!)をしておりましたので、

「うぅぅぅぅぅぅぅぅ~」と叫び・・・

「アンタはお留守番!」と言い放ったかどうかは定かではございませんが、

今年も遠足(遠征とも言いますが・・・・)に参加するのでございます。

一昨年はタイ・バンコク。昨年はバリ島。今年はマレーシア・ペナン島。

例え、物件の残債決済まで時間がなくても・・・・

「行ってくるぅ~」

まあ、こんな我儘を申しましても、快く(・・・・かどうかは知りません。内心は・・・・)

送り出していただける。関係各位および金融機関様。

特に金融機関様のご担当者様は、「金借りているくせに・・・:」とも言わず、

「お気をつけて!」

帰国後、1週間後には、またウン〇〇〇〇万も借入するのでございますが、

それはさておき・・・・

「行く!」

ここまで来ると病気なのでございます。

社員には強制有給休暇を取らせ・・・・(上限めいいっぱい出していますので・・・(-_-;) )

留守番のメストド1号には、「冬眠ばかりしないで、メシ食えよ!」と言い残し・・・・

月曜日から6日間の日程で飛んでくるわけです。

今回は往復ともCX。つまり、キャセイ・パシフィックのビジネスクラス。

丁度、今年は春節にもぶつかるのは、昨日気が付いたお話。

まあ、そんなわけで・・・来週は日本に居ません。

居ないとなれば・・・静かと囁かれるのも、慣れっこでございますが・・・

「サメのエサになっちまえ!」

「いや・・・サメにすら、追い返される。」

果たしてどうなるのか?

皆様のまたのお越し。お待ちしております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0