SSブログ

オストドのためいき。「手付金を払いましたぁ~」 [不動産投資の話]

空飛ぶ不動産やじゃなかった食欲魔人ことオストドでございます。

毎日、毎日。お暑い日々が続きますが、皆様はいかがお過ごしでございますか?

オストドのおつむ(頭9は少々オーバーヒート気味でございます。

さてと・・・ここでご訪問賜っている皆様の水難事故防止とご健勝とご多幸

ついでに子宝祈願に安産祈願など諸願成就を本日も御祈願させていただきまして、

スタートなのでございます。

オストドの最近は皆様もご存じの大家業。

空を眺めながら(上空を羽田へ降りる飛行機が通るので・・・・)

「いいなぁ~乗りたい!」とダダをこねながらお仕事三昧。

まあ、今年はペナンへも行き、(搭乗4回)マルタ島にも行き(搭乗6回)

ついでに、マイルからスカイコインにしてあった分が失効してしまうので、年末年始は

台湾へ行くのが決定しておりますが・・・・・・・・

それでも・・・・乗りたい!

では・・・・どうするのか?

「そうだ!物件を買おう!」

今年はすでに1軒買っているので、「お金貸してくれるかなぁ~」と思いながらも

事業計画書を提出すると・・・・・

「いいっす!」と某地銀さんの融資部の内諾が出てしまったので・・・・・

「ほい!じゃあ・・・契約!」

手付金として、500万円をキャッシュで持って、とある不動産屋さんへ・・・

ここは今年に入ってから買った物件の管理会社でもあり、今回の売主さん。

担当者はさぞかし迷惑だったはず。午後3時過ぎに現金を払われても・・・・・

窓口はすでに閉まっているのでございます。(^_^.)

まあ、その時間を指定してきたのは、先方さん。オストドが渡した現金は即座に

女性と男性2名の社員によって・・・・ATMへ

大丈夫だったのでしょうか?

あとは、9月の残債決済&引き渡しを待つだけ・・・・・

そうしたら・・・・伊勢神宮へ参拝に行くのに飛行機で行けばよいお話。

初冬にでもお詣りに行ってまいります。

それでは、皆様!またのお越しお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0