SSブログ

オストドの旅支度。「年末年始と・・・・・」 [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本年も残すところあとわずか・・・・

そんなお忙しい中、ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の来年がもっと良い一年になります様御祈願させていただき、

本日もスタートなのでございます。

さて、オストド。「何か忘れているような・・・・」で始まった。旅支度。

そういえば・・・台湾のとあるお寺で・・・

「娘に何かあったら・・・・」と物騒なお願いをしていたことをすっかり忘れてました。(^_^;)

そこで・・・年末・年始は、お詫びとお礼?参りに行くことになったのでございます。

まあ、マイルが失効寸前でスカイコインに切り替え、それも失効寸前だったのでございます。

航空券はそれでいいとして・・・ホテルが少々お高め。

たかが・・・3泊で11万何某・・・・

「高ぇ~」と喚いても仕方ありませんので、(繁忙期ですから・・・)

エイヤーと予約・お支払。

日本へ出稼ぎ?に戻ってきたら・・また正確に言えば、16日後には・・・

「イザ!行かん!バリ島」とばかりに・・・・

お出かけするのでございます。(念のために申し上げますが・・・ヤロー軍団です。(^_^;))

こちらは・・・ビジネスクラスで飛んで、プール付ヴィラでのんびり・・・・できるか・・・・

まあ、毎日、せっせとマッサージには通いますね。多分・・・・

ウエルカムマッサージは2時間付いているし・・・最終日には、4時間コースを予約。

また・・・出稼ぎに戻ってきたら・・・・・

3週間後には、伊勢神宮へ参拝にでかけ・・・・

5月には、今のところエジプトカイロまで戻り、カイロ発券でエディハドのビジネスクラス。

一体・・・・いつお仕事をしているのか判らなくなるほどでございます。(^_^;)

まあ、現在のオストド。不労所得(大家業)なので、お仕事と言っても・・・・

買付・金融機関からお金を引っ張ってくる。管理・・・こんなものくらいしかしておりません。

それでも、会社を立ち上げ早いもので・・・本日で4年目に突入。

借金総額は考えるのも恐ろしい~ほどの額。

メストド曰く、予定の1/20以下とのことでございますが・・・・

「毎月何百万を返す身にもなってみろぉ~」と言えば・・・・

「不労所得じゃん!」

そうなのでございますが・・・・

自宅からオフィスを分譲マンションにも移したので・・・・

「通勤地獄を味わっている!たかだか・・・15分くらいだけど!」と返す」のが、

精一杯なのでございます。

それでは・・・皆様!多分、本年はここまで・・・・

来年も・・・・お時間がございましたら・・・・ご訪問賜ります様お願い申し上げます。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ゆうのすけ

本年もお疲れさまでした。
来たる新年が 喜び多い一年でありますように!
佳い年をお迎えください。☆
by ゆうのすけ (2015-12-26 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0