SSブログ

オストドの旅支度「今年は・・・何回乗るんだろう・・・・」 [旅支度]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様のご健勝とご多幸並びに心願成就を御祈願させていただきまして、

スタートなのでございます。

さて・・・今年の書初めならぬ、搭乗初めは、台北~成田間を元旦にスタートしました。

来週はインドネシア・バリ島で、恒例となりましたエステ&マッサージ三昧の旅に

出発するわけでございます。(^_^.)

5月にはメストド1号のお誕生日ツアー第・・・・・忘れましたが・・・・

今度は、ハンガリー・ブダペスト。

ここまでは予定通りだったわけでございますが、

予定と実際は違うのが・・・・オストドの人生ならぬ。トドの宿命。

今、決まっているだけでも・・・・

1月 台北~成田(搭乗済み ANA便 ビジネスクラス *マイル発券)

   成田~バリ・デンパサール (ビジネスクラス・ツアー)

   バリ・デンパサール~成田 (ビジネスクラス・ツアー)

2月 成田~シンガポール (ビジネスクラス)
   
   シンガポール~オーストラリア・シドニー (ビジネスクラス)

   シドニー~シンガポール (ビジネスクラス)

   シンガポール~成田 (ビジネスクラス) 

5月 成田~アブダビ (ビジネスクラス)

   アブダビ~カイロ (ビジネスクラス)

   カイロ~フランクフルト(ビジネスクラス)

   フランクフルト~ブダペスト(エコノミー)

   ブダペスト~フランクフルト(ビジネスクラス)

   フランクフルト~成田 (ビジネスクラス)

もう・・・お気づきでしたでしょうか?

クソッタレ・・・とほざいていた国へ行かなければならなくなりました。

しかも・・・自腹。2名分で航空券とホテル代で、出費は67万円。(^_^.)

まあ・・・ここまでは想定内だったのでございます。予定ではなく想定内。

と・・・ところが、想定を覆し、楽観主義(いい加減に予約した)オストドの悲劇?は続きます。

昨日、エージェントから電話がありまして・・・・

「はあ?フライトの変更だぁ~」と・・・・・

実は、ブダペスト~フランクフルト~成田が欠航とのお知らせが・・・・・(^_^.)

「羽田だぁ?ざけんなっ!」と逆提案。

逆提案は、「ブダペスト~デュッセルドルフ~成田」と・・・ここまでは良かったのでございます。

ただ・・・ダミーだった予約が変更できないチケットであることに気が付かされたので・・・・

急遽、10月には、成田~デュセルドルフ (ビジネスクラス)~ミュンヘン(ビジネスクラス)

ミュンヘン~カイロ(ビジネスクラス)を飛ばねばなりません。

カイロに行っても上陸せず(但し、ターミナル移動があるので一人25ドル払いますが・・・(^_^.))

カイロ~バンコク(ビジネスクラス)を買い・・・往復で10万前後。

バンコク~成田(ビジネスクラス)往復で13万~16万くらいを買う予定

果たして・・・これだけでは、終わらない気がしてなりません。(^_^.

答えは何フライトでしょうか?

それは・・・オストドも判らないのでございます。

それでは、皆様!またのお越しをお待ち申し上げております。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0