SSブログ

オストドの旅支度 「どどぉ~っと 発券!」 [旅支度]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就を御祈願させていただき、

本日もスタートなのでございます。

さて、本日のお話は「マイルで発券」

そういえば、昨年暮れから元旦にかけての台湾旅行は、成田ー上海ー台北ー成田を

マイルを使ってビジネスクラス発券。

今回は、今年の10月末に欧州発で来年5月のメストド1号の誕生日に欧州へ戻る発券。

現在、手元には成田ーデュッセルドルフーミュンヘンーカイロの航空券があるので、

日本への出稼ぎをどうするか?のお話。

とりあえず、カイロからどこかを経由して、欧州のどこかへは、別途で発券するとして、

今回は欧州~アジアのどこかを経由して成田、復路は成田から、欧州2か所を経由して、

同日に東欧のどこかに到着するチケットを発券しました。

必要マイルは、オールビジネスクラスで、19万マイル。(^_^.)

不思議と貯まっていたんでございます。

今度の目的地はまだ・・・決まってないのに、航空券を手配するバカが一頭と、

「マイルが失効するのはもったいない。」と最近、妖怪磨きに精を出すメスのトド1頭の

また・・・お馬鹿な旅がはじまるのでございます。(^_^.)

またの、お越しお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0