SSブログ

オストドの暴露話。「CAに嫌われるヒトたち。」 [バカバカしい話]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就を御祈願させていただき、

本日もスタートなのでございます。

さて、本日のお話は・・・「CAに嫌われるヒトたち」

最初にお断り申し上げますが、多少の人種差別は勿論入っています!

従いまして、人権なんちゃらを振り回す方々に申し上げます。

「読まないほうが・・・・よろしいかと・・・・」


では・・・・



早速でございますが、世界中のCAに嫌われるヒトとは、どんな生き物なのか?

勿論、人間の形はしています。

ただ、国籍も様々にいらっしゃるのですが・・・・・

「ズバリ!」span> インド以外の国籍をもつ・・・インド人! 理由を尋ねると・・・・・・ ①本当に歩けないのか?と疑いたくなる大量の車いすの集団。 これで・・・オンタイムは無理だと悟るそうです。 因みに、とある国(今、孤立化している中東の国)のエアラインのCAさんたちは、 離陸から、着陸までが御手当の対象らしいので、なおさら・・・・ 「乗るんじゃねえ~」span>と 叫びたくなるとか・・・・ ②「私は〇〇のパスポートを持っている」と見せびらかす。 とある・・・エアーラインのCAさんによれば、 「それがどうした!あたしは日本のを持っている!」span> まだまだ・・・理由はありますが・・・ダントツ1位。 彼ら彼女らは・・・この様は人々をこういうそうです。「ドイン・・・・」 そして、心の中でこう叫んでいるのです。 「大人しく!エアーインディアに乗ってろ!」と・・・・か・・・・ 次に嫌われるのは・・・やはり・・・あらびっく。じゃなかったアラビック。 イスラム教徒は、お酒はダメ。(人前では・・・・)彼らは都合が悪く(お酒を飲むとき)なると、 イスラム教徒ではないと言うとか言わないとか・・・・ あと、足が異常にくさいとか・・・・ それを言うのなら、モンゴリアンと酔っ払いの日本人のおっさんに挟まれたオストドも 悲劇です。 まあ、1列目にシートチェンジをしていただきましたが・・・・(^_^;) ここで・・・ご忠告を申し上げます。 飛行機の機内は広くはありません。 従いまして、過度のお化粧(特に香水)や、ただ酒をラウンジであおる方。 あなたがたも、迷惑なヒトたちです。 お酒を飲むな!とは言いませんが、せめて・・・ 「ブレスケアくらい噛め!」span> お化粧もするなと言いません。素顔に自身のない方は、どうぞなさってください。 そうでないと・・・・出入国で他人と間違われ、後ろの方のメイワクになります。 そうそう・・・そういえば、先日。Cちゃんらしきお方の、非常識なゆえの行動で、 某LHのCAさんが、ウエルカムドリンクを配っていた際に、グラスは割れ・・ オレンジジュースにまみれているのを拝見しました。 ビジネスクラスでは、特に外資系はガラス製を使っていますので、 気を付けて差し上げないと・・・・彼女らの香水の匂いがどアップします。 ギャレーで香水をフぶん撒いておりましたが、10プシュはかけ過ぎですよね? そうそう・・・因みに、男性のキャビンクルー。ちょっとかっこいい方もいますが、 大半は、ゲイかナンパ師だと 証言もございます。 では、CAさんに嫌われない様にするのはどうするべきか・・・・・ 芸ノー人でも、ユー名人でも、スポーツ馬鹿じゃなかったスポーツ選手でもない一般の方。 大人しくアサインされた場所に座る。お酒は嗜む程度にする。出されたエサは大人しく食べる。 それから・・・・嫌われそうな飲み物は頼まない。(カクテル) 話しかけられたら、笑顔をみせる。そして・・・決して文句はその場で言わず、名前を憶えて 後で会社にクレームレターを上げる。 でも、一番なのは・・・・「サンクスレター」を差し上げることなんです。 それでは、皆様!もうすぐ・・夏休み! 素敵な(悪夢はさけましょう・・・)旅をお楽しみください。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。