SSブログ

オストドのひとりごと。「通れば・・・いいな!」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹の不動産おやじの拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就を御祈願させていただき、

スタートなのでございます。

さて、お盆休み!皆様いかがお過ごしでしょうか?

オストドには、お盆休みはありません。

5月に全社挙げて、メストド1号のお誕生日をお祝いして、

GWとは別に、1週間の特別休暇で夏休みは終わり。

まあ、全社見渡しても、この時期お休みなんぞいらん!人とトド。

渋滞情報を聞きながら、お仕事に励んでおります。

さて、「ペースが速いだぁ~ふざけんな!」とつぶやきながら、

次の物件を仕込んでいるオストド。

でも・・・融資受けないと買えませんので、せっせと事業計画書を

ああでもないこうでもないと、片手にマウス。片手に電卓。

気が付けば、口に咥えたペンで、キーを叩いている始末。

「こんなもの卓上の空論でしかないけど・・・」と本音を漏らす頃には、

ちょっとグロッキー気味のオストド。

気づけば、今月。まだ1日しか休んでいない。

何故なら・・・今年は当番で夏祭り。すっかり・・声も枯れ果て、風邪によるものなのか

どうかは判りませんが、ガラガラ声。

今回の案件は、相続案件。つまり、「親の心子知らず。子の心親不知案件!」

まあ、ぶっちゃけ・・・サブリース会社に無知なのをいいことにやられ放題の案件。

気になるお値段は・・・・周辺相場の3~4割安。

「これを買わずに何を買う!」と言いたくなるお品なのでございます。

最近、クソッタレのスルガ銀のせいで、融資厳しくなっているんです。

多分、一昔前なら、完全にオーバーローンでイケイケ物件。

どうなるのか?

決戦は金曜日。

それでは、皆様!良い休暇をお過ごしください。

またのお越しお待ち申し上げております。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。