SSブログ

オストドの旅支度。「お伊勢参り」 [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就をご祈願させていただき、

本日もスタートなのでございます。

さて、オストド「お伊勢参り」に急遽出かけることになりました。

それは・・・「新会社オープンと新事務所オープン」のため。

思い返せば、今月上旬。

「新しい会社作るから・・・」と周囲を振り回し始めたのでございます。

事務所の場所は、オストドの会社が保有するマンションの一室。

上に厄介なのが、住んでいるため。人様に貸しても、すぐ「退去」

しばらく諦めモードでしたが、オストドそこに事務所を作ることに・・・

早速、周りを振り回すと、リース中だったコピー機を貰え、ついでに

「パソコンも要りますよね」と2台のノートPC(i5 第8世代機)

まあ、新品のコピー機&現在の事務所のPC総入れ替え(7→10 リース)

ついでに、ホームセキュリティー&ネットネキュリティー機器に

什器を発注し、電話工事も終わり・・・現在、突貫内装工事中。

「何か忘れている様な・・・・」と思い出したのが、

「あっ!神棚」span> 神棚の棚板は、木曽ヒノキの一枚板を何とか調達。 お社と呼ばれる「神棚」本体は、崇敬会正会員なので、宅急便で発注日の翌日には 「デン!」と届きましたが、 流石に「お札」は無理でございます。 会社の登記も現在進行形で、既に印鑑やゴム印は発注済み。 「ちょっくら・・・行ってくる!」とヤジさんであるオストドが吠えると 「そんじゃあ~一緒に参ろうかぁ~」とキタさんが答えまして、 旅に出ることになったのでございます。 「日曜に出るじゃん!フェリー乗り場で夜を明かして・・・」 「いや、宿は任せとけ!」と1泊目はどこかに泊まることに・・・ 2泊目は、定宿になりつつあるお宿。「いつもの部屋あるぅ~」と予約。 3泊目は、ちょと気になっていたお宿に泊まって、翌朝帰るパターンです。 近隣の皆様!多少、煩くなるかと思いますが、宜しくお願いいたします。 因みに、来月はまたポルトガル・リスボン弾丸の旅もあるんですけど・・ね。 では、またのお越しお待ちしております。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。