SSブログ

オストドのひとりごと。「ただいまぁ~」 [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜りました皆様の諸願成就をご祈願させていただき、

本日もスタートなのでございます。

さて、昨日。無事に本年2回目の伊勢詣から、帰ってまいりました。

帰ってきて、そのままセミナー講師を務めてまいりましたので、

都合、一週間ぶりに本日。帰宅いたします。

さて、前回の骨折の影響もあり、正式参拝の外宮・内宮参拝時だけは、

三本目の足もフル活用させていただきました。

何故なら、ちょっとだけの不安と大部分を占める再骨折の恐れ防止。

オストドがお力をお借りしているのは、「風の神様」

ちょっとだけ、お力をお借り過ぎたのか知りませんが、

その日の夜は、鳥羽のお宿風が強かったのでございます。

まあ、ご訪問賜っている皆様の諸願成就となります様にと、ご祈願を

無事に果たしてまいりました。

今回は、5泊6日。三重の皆様。お騒がせいたしました。

また、お世話になりました宿の皆様へも感謝申し上げます。

お世話いただきました皆様の益々の商売繁盛とご多幸をここに心より

ご祈念申し上げます。

さて、今回の旅の前。もうすぐ・・・・になるとの知らせ。

半分、諦めておりましたので、青天の霹靂とでもいえばいいのか?

嬉しいご報告と感謝を神様へ奏上させていただきました。

それでは、皆様。本日はここまででございます。

またのお越しお待ち申し上げております。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。