SSブログ

オストドのひとりごと。「本年は働きました」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も「ご多忙の中」ご訪問賜りまして、

誠にありがとうございます。

本年も残すところ、あと32時間ほどでしょうか

本年最後のご訪問を賜っている皆様の

諸願成就をご祈願させていただきまして、

スタートなのでございます。

さて、本日はオストド。「御用納め」

午前中に普段お世話になっている金融機関さんへ

ご挨拶に行ってきました。

まあ、ご挨拶はほんの数秒。あとは、新規プロジェクトの

お話でございます。

”ご縁”とは不思議なものでございます。

確かに、「支店でナンバーワン(資金調達)になる。」と確かに

オストドは、そうほざいたのは、今から数年前。

「社長っ!おめでとうございます」と言われたのは、昨年のこと。

まあ、見事と言っていいほど。、資金調達をさせていただきました。

オストドの会社は、運転資金調達はあまり必要ではありませんので、

現在の調達額の全額は、「不動産」に化けています。

まあ、不動産貸付業=大家さんの法人版です。

例年、クリスマスを終える頃には、すっかりお支払いの算段を終え、

ぼけぇ~っと過ごしておりましたが、今年はちょっとお忙しい身体。

甥っ子に毎日飲んだら死にますよと言われているので、

週に一本のエナジードリンクと週末の惰眠とお仕事中のお昼寝で、

なんとか、乗り切りました。

最近、週末は「教官」役で、メストド1号の運転教習中。

オストドの現在の愛車は、CX8ですが、その前の車CX5で、

世間様の迷惑を顧みず、教習中でございます。

最初は「大丈夫かいな・・」と思いましたが、昨日は成田空港の中を

「教習」してまいりました。

走行距離およそ90Km。途中、1回だけコンビニで休憩。

メストド1号の哀願は無視して、約2時間ちょっとの教習。

最近は、「減点」が少なくなってきましたので、もう少しで、

道路は普通に走れる様になれるかもしれません。

但し、ガードレールが無いことと、集中力があればの話です。

さて、日本からおよそ空路デ10時間ほどの所に住んでいる

メストド2号は、すっかりお腹が大きくなりました。

男の子だそうですが、最初の「3D」では、オストドにとって、

「エイリアン」でしたが、すっかり人間に近い形になった様です。

先日、クリスマスイブにメストド1号を連れてショッピングモールへ

行きましたが、お互い欲しいモノはなく、目に入るのは〇〇-用品。

すっかり、ジジババモードの仲間入りみたいです。

来年はどんな年になるのでしょうか?楽しみです。

それでは、皆様!良い新年をお迎えください。

またの、お越しお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。