SSブログ

オストドのひとりごと。「トゥモロ~」 [臨時増刊号]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日は。「お休み」でございました。が、「忙しかった」オストドでございます。

明日、「ミニラ」と化した。オストド3号を連れ、メストド2号が退院。

まあ、子供が「ミニラ」(リトル怪獣)なので、きっと・・・

メストド2号は、夜叉か若しくは「ゴジラ」になって、上陸(帰宅)する予定で、

その受け入れ準備に「テンヤワンヤの大騒ぎ」

今日は、週一のお洗濯デーが重なっておりまして、洗濯機を回している傍らで、

オストド1号と娘婿であるオストド2号で、CX-8を3列仕様に戻しまして、

ベビー&チャイルドシートを取り付け、ついでに、送られてきた

「ショッピングリスト」を基にお買い物。

99%戦力外であるオストドは、「オサイフ係」と「運転手」でございまして、

粉ミルク3缶セット(産院で使用しているもの)の他、どうも、母乳との混合に

なりそうなので、哺乳瓶大小などなど・・・・リストにあるもの以外にも、

買い揃えてきました。

命名用紙を買ってきましたので、オストド2号が作成したものを、オストドが手直し

無事に印刷までこぎつけたのでございます。

「あのぉ~おとーさん。」

「何?」

「〇〇〇(メストド2号)は、もっとうるさくなるの?」

オストドとメストド2号は、顔を見合わせて大笑いなのでございます。

「そうねえ~倍・いや・・三倍・・・十倍覚悟しておいたら?」

「えっ・・・」

「まあそうねえ~それだけ覚悟しておいた方がいいわね・・・」とメストド1号

「あのさ・・・哺乳類だからねえ~メス犬とかと一緒で、母性本能ってやつ」

「・・・・Oh!No・・・・」

「仕方ないよな・・・こればっかは・・・・」

今夜は眠れるのでしょうか?そんなオストドでございます。

多分・・・・「ミニラ!」に続きます。

またのお越しお待ちしております。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。