SSブログ

オストドのひとりごと。「ミニラがやってきた!」 [臨時増刊号]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願いが成就する様にと

御祈願をさせていただき、本日もスタートなのでございます。

さて、本日。無事に「ミニラ」(オストド3号)が、上陸(帰宅)。

オストド。今までこんな安全運転

「したことねえなぁ~」

自他ともに認める「超安全運転」で、運んできました。

オストドは、産院の駐車場で、車のそばにスタンバイしていて、

運んできたのは、「メストド1号」。乗せようとしたのですが、

「向きが反対。」

そこで、メストド1号から、オストドにバトンタッチして、

オストドが、ベビーシートに収めたのでございます。

「ミニラ」と言うので、泣かれるか?と思っていたのでございますが、

「ミニラ」は夢の中でございます。

もう、かれこれ「2時間ほど経過」していますが、

そのまま「スヤスヤモード」。

寝る子は育つそうなので、寝させておくのが一番かと思いますが、

「冬眠モード」か?と言いたくなるくらい。起きないのだそうでございまして、

良いのか?悪いのか?無理やりでも起こすべきか?

まあ、新米パパ&ママに任せておくのが、一番なのでございます。

寝顔を見ていると、こちらまで眠たくなってきました。

「あくび」連発。目はトロ~ンとしてきました。

それでは、いつ、「ミニラ」が本性を現すのか?楽しみでございます。

では、皆様!本日ハココまででございます。

またのお越しお待ちしております。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。