SSブログ

オストドのひとりごと。「ミニラのお見送り・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹新米ジイジの拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就をご祈願させていただきまして

スタートなのでございます。

さて、とうとう「緊急事態宣言」が発令されました。

オストドもそうですが、該当都府県の皆様におかれましては、

どうぞご自愛いただき、「三密行動」は、しないようにしましょう。

また、「新型コロナ」による売り上げ減少に苦しんでいる皆様には、

心よりお見舞いを申し上げます。

オストド&メストド1号も5月の旅をキャンセルしました。

被害総額は・・・結構ありますけど、「泣く子と権力とウイルス」には、

勝てないのでございます。

宣言後の重苦しい朝でございましたが、今朝は、ご機嫌な「ミニラ」が、

「多分、ゴジラになっている」との大方の予想を裏切り、疲れ果てた

メストド2号に抱かれて、お見送りしてくれました。

自分でも判りますが、急に気分が軽くなり、ウキウキ気分で、

会社へ出勤してきたのでございます。

「そのうち・・・着信音いや、アラームの音変えるかな?」と

画策しているオストドでございます。

勿論、待ち受け画面は、メストド2号から、「ミニラ」

音は・・「ミニラ」の鳴き声でございます。

それでは、またのお越しお待ちしております。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。