SSブログ

オストドのひとりごと。「来週は・・・・GOTOでお伊勢参り!」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹ジイジの拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就をご祈願させていただき、

本日もスタートなのでございます。

さて、本日のお話は、「来週のお話」でございます。

来週。毎年恒例の「ヤジさんキタさんとお供」のお伊勢参りへ出かけるのでございます。

ソーシャルディスタンスで、車には一台あたり2名。期間中の宿のお部屋は、

勿論、ソーシャルテディスタンスを保つべく、個室利用。

ついでに、「大浴場は・・・ね!」が大勢を占めておりますので、

露天風呂付のお部屋を抑えさせていただいたのでございます。

ついでに言わせていただければ、飲んべ組は別宿を手配する徹底ぶりでございます。

本来ですと、例年11月頃を予定していたわけでございますが、

孫トトロとそのお供兼荷物持ちのメストド2号の入国許可が下りたので、

オストド2号こと子トトロが一人寂しく待っている(永久でも一向に構いませんが)

南半球へ戻る日が近づいていますので、親二人はどうなろうと、自分たちが選んだ道。

どうなろうと知ったこっちゃありませんが、孫トトロだけは別でございます。

そんなわけで、(どんな訳?)はさておき、健やかなる成長をご祈願していただきに

「行く!」と言った途端。例年のメンバーも「行く!」となったのでございます。

そうなると、「お仕事」も片付けねばなりません。

本日は、「不動産管理会社」のKクンと打合せ。明日は「建設会社」と打合せ。

金曜日は、オストドの個人事業部分の管理会社と打合せ。

おまけに、午後には、「事業計画書」を携え、金融機関と打合せなのでございます。

そんな訳で、三重県の皆様。1週間ほど「GOTO」でお邪魔させていただきます。

どこかの誰が言ったか知りませんが、「髪の毛が薄く、A型」「喫煙者は罹り易い」と

言われておりますが、現在「健康そのもの」でございます。

マスク(複数枚)とマスク除菌スプレーとアルコールジェルまで携えて参ります。

それでは皆様!またのお越しお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。