SSブログ

オストドのためいき。「救〇いつになったら・・・」 [臨時増刊号]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日、2度目の投稿になります。

さて、オストドが離せない薬が結構あるのでございます。

そこへ、先日のことでございました。

「息苦しい~」

半端でない胸の痛みといつも以上に酷い肩こりに悩まされ・・・

「今、医者に行けないよな・・・コロナに間違われる。」

なんて・・・余裕こいておりましたが・・・・

「ぐ・・・ぐるしぃ~」と来たのが、

外宮の駐車場でございました。

思い起こせば、2年前。足を折ったのは内宮。で・・・

大変お世話になりました。ドラッグストアーさんへ

勧められたのが・・・「〇心」

一日2回これほどキチンと飲んでいるのは、

寝る時に飲んでいる2種類のお薬でございます。

本日も「朝起きたら・・・飲んでおこう!」と飲んできたのでございますが、

ちょっとハードにお仕事をしたので、(ストレス性でしょうか?)

一瞬、「救急車呼んでくれ」と叫びかけましたが・・・・

「その前に検温しないと・・・」

熱を測ったら・・・・「コロナではないよね。平熱だし・・・・」

またもや、追加で救〇を飲んで、30分ほど喚き散らし・・・・

そうしたら、「あれ?どこ行った?」息苦しさは消えたのでございます。

まあ、後・・・3週間いや厳密に言えば25日後には、

「恐怖の健康診断」があるのでございます。

「まあ・・・それからでも遅くないっしょ・・・」

多分、今日は1週間分のお仕事を片付けたので、

出てきたのかもしません。

「やっぱ・・・もう若くない!」と自覚させられたのでございます。

現在、オストドのカバンには、喘息のお薬も入っています。

こう書きますと「喘息に息苦しさ・・・タバコやめろ!」と言われそうですが、

すでに数十年前。お医者様に「タバコやめるのなら、人間辞める!」と

宣言しているので、せめてもと・・・

節煙でもするか?と思いますが、オストドの机の上はタバコの吸い殻の山。

「判っちゃいるけど・・・・やっぱ・・・やめられない!」と

「でも・・おかしいよね。心臓に毛が生えているはずなんだけど・・・・」と

思う。オストドなのでございます。

それでは、皆様は、ご自身のご健康に充分ご留意ください。

では、またのお越しお待ちしております。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。