SSブログ

オストドのひとりごと。「世界最強レベル・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹ジイジの拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就をご祈願させていただき、

スタートなのでございます。

さて、本日から仕事始めのオストドでございます。

まあ、1週間(5日)働いたら、1週間(9連休)のお休み。

GOTOは使わず(使えなくなった・・・行先をついでに変更)して、

沖縄へ飛び、「温泉三昧」なのでございます。

ひとつは、「関東より暖かいだろう」との期待感と飛行機に乗りたいと言う

欲求に勝てないのでございますが・・・・

従いまして、「絶対にコロナになるな。」は至上命令。

空気清浄機も・・・「世界最強レベル」を導入したのでございます。

まあ、これで「会社にいる間は・・・」の限定でございますが、

多分、大丈夫なのでしょう。何しろ、ウイルスの1/6。

つまり、微細粒子まで駆除できるそうでございます。

導入にあたり、ランニングコストを計算すると・・・・アレ?

そうなのでございます。某〇〇ズ〇ク〇ス〇ーの空気清浄機と比べると、

フィルター代が掛からないので、導入コストは少々お高めですが、

「いいよねえ~」となったわけでございます。

今、ファミリー向けが、2軒空きがあります。

この建物の入居率は、90.47%です。採算分岐は、秘密でございますが、

「一部屋は開けておいても・・ね。じゃあ・・・やるかな・・・」

キャンペーンがはじまります。

御入居。2年以上条件になりますが、この・・・「世界最強」プレゼント企画。

まあ、昨年好評だった「ポップインアラジン」も捨てがたい・・・・

今年はどうなるのか・・・・・

年末には、新規店舗オープンを予定しておりますが、どうなるのか・・・・

気分だけでも、「世界最強」でがんばろうと思います。

それでは・・・またのお越しを、お待ちしております。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。