SSブログ

オストドのひとりごと。「初売りだったので・・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹ジイジの拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就をご祈願させていただき、

スタートなのでございます。

さて、あれは1週間前でございました。

「あっそ・・・じゃあ・・それでいいか・・・」で

車を買い直すことにいたしました。

と・・・申し上げても、オストドの車は、まだ・・・三年目。(もうすぐ車検)

しかも、リース車なので、あと2年は乗ります。

と言うと・・・・そうでございます。

あれは・・・・三年前。

「コレ!乗ればぁ~」とメストド1号に押し付けたCX-5。

まあ、その辺を乗るだけでしたら、まだまだ走ります。

下取りも60万ほどで持ってゆくそうなので、正直「直さんでよかったと・・・」

そうでございます。整備を全面的にお願いしているお姉さん。

「買い替えするのなら・・・もったいないんで・・・」と

見送った費用はウン十万。

まあ、メストド1号の運転の腕前もあがったので・・・・・

「買い直すかな・・・」の一言で始まった。

「これでもか・・・」とパンフやら、チラシが送られてきて・・・・

「オストドさん。今なら・・・お安くしまっせ!」

そんなわけで・・・CX-5のディーゼル2.2 エクスクルーシブ。ソウルレッド。

「やっぱり・・CX-5は赤でしょ・・・」とメストド1号。

ソウルレッドは、お高いのでございますが・・・・

まあ、昨年。もうちょっとで「あの世行き」だった身としては、

「どうぞどうぞ・・・」と

どうせなら、「CX-8乗りませんか?」とお伺いしましたが、

「CX-5がいい」と・・・・

「オプションは?」

「任せる。判らないし・・・」

天井付けのCD/DVD。勿論、モニター付き。

まあ、孫トトロがまた来た時のための仕様も忘れてません。

ついでに・・・あれもこれも・・・・

気が付けば「そんなにCX-8と変わらなくなってきた」・・・・

まあ、納車が楽しみでございます。

それではまたのお越しお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。