SSブログ

オストドのひとりごと。「訳アリ物件」VOL1 [暴露ばなし]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹ジイジの拙いブログへようこそ!

ご訪問いただいた皆様には、本日は「悪霊退散」のご祈願をさせていただき、

スタートなのでございます。

さて、不動産貸付業として、この世界(不動産)の端っこにいますと、

オストドの張り巡らしたアンテナは、不穏な空気を掴んできます。

皆様は、「大島テル氏のサイト」をご存知でしょうか?

そう・・・事故物件サイトでございますが、実はココに載っていない

そんな物件は間違いなく存在します。

オストドの所有する物件にも、存在しますが、悪霊ではなく、

感じのいいおばあちゃんの霊でございますので、祓う事はしません。

その部屋は不思議なことに、空けばすぐに決まってしまうお部屋。

不思議でしょうがありません。

「社長・・・視えました・・・よね?」

「み・・・視えた。品のいいおばあちゃんが、会釈した」

こんなお部屋ばかりならいいんですけど・・・・「呪われた」なんて

そんな建物も存在します。

ある月のことでございました。オストドのお世話になっている不動産会社の

女性担当者さん。1か月の間に自分の担当物件で、首吊り(死亡)・飛び降り(重傷)

変死体と続いたことがございました。

「大丈夫かいな・・・お祓い行っておいで・・」

ある日。オストドがお世話になっている店舗では、借主の親族が解約の手続きに・・・

「あの・・ご本人様は?」

「あ・・・ああ・・死にました。部屋の中で首括ってて・・彼女が発見したんです」

こんなお部屋もございます。

例えば。前述の「飛び降り」は、とあるマンション(分譲仕様)で、

何度か飛び降りが続いていて・・・その近くのマンションは、別名。飛び降りマンション。

ここは、大島テル氏のサイトには、載っていません。

因みに、オストドの棲んでいるお部屋は、URなのに・・・DIY案件。

「これ・・・おかしいよね。絶対にボヤ出している」

あっせん会社に聞いても。「出してません。」

「嘘ついてもわかりまっせ・・・教えてくれたし」

ついでに言えば、前の住人さん。非常階段で、焼身自殺を図ったとか・・・・

色々・・・あるのでございます。

これが、「ホラ話」なのか?「ホラー話」なのか?は受け止め方次第・・・

でも、そんなことを言っていたら・・・どこにも住めませんね。

ただ・・・一言だけ申し上げておきますと・・・・

「訳アリ物件」の「訳アリ」だけは・・・しっかりと、聞き出して、

それなりの・・・対処お勧めします・・・・けど。

では、またのお越しお待ちしております。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。