SSブログ

オストドのひとりごと。「忙しい~けど・・・うれしい。夏です。」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹ジイジの拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就を御祈願させていただき、

併せて、皆様のご健康を御祈願させていただきまして、

スタートなのでございます。

さて・・・今年の夏。

久しぶりに忙しい夏でございます。

去る7月11日早朝。東京地方に上陸した。豆台風。

来襲前から、「〇〇ザウルス」と呼んでいるので、

警戒モードは最大級でお出迎え。

ついでに豆台風には、お供の「母熊」と自称するメストド2号。

約1年8カ月ぶりに会う。豆台風。夏は停滞(滞在)するわけで、

例年は取らない。夏休みをしっかりと・・・「9日間」。

豆台風と旅行に行くのでございます。

まあ、そのためにメストド1号の専用車は、「孫仕様」

オプションで車内天井には、モニター付きDVDが備えられてます。

コロナで「初宮参り」はできていないので、お宮参り&温泉。

で・・・・・

そうなると・・・・

お仕事は・・・・詰まるわけで・・・・

お給料とボーナスは、フライングで金曜日に払ったので・・・OK。

あとは・・・・歯医者。

歯医者さんを代えてみましたら・・・・

「これ・・・時間掛りますよ・・・」

でも・・・いんです。

先生は、女医さんで・・・歯科衛生士の皆さんは、御綺麗で上手です。

「CT撮った方が良いと言いませんでしたか・・・先生?」

「言ってたね。」

オストドのスケジュールはどんどん・・・埋まります。

また…担当営業さんの逃亡(心の病で移動です。オストドは虐めてません)

もう一人の担当は、熊〇へ島流し(偉くはなれるそうですが・・・)

こちらは、単身赴任だそうです。

そんなご挨拶やら・・・

次から次へと・・・・

でも・・・二日に一回(何でだ?セミナーで教えているから・・・)しか

おうちに帰れませんが、豆台風がお迎えに玄関まで来てくれます。

次は多分・・・3年後です。

それまで生きていられるのか?

非常にゆゆしき問題。

「マイル腐ってるんだよね・・・・ビジネスで行ける分」

これ使って行きたいですね。

お医者様のOK!はいただいているので・・・・

それでは、皆様!またのお越しお待ちしております。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。