ブログ

空飛ぶ食欲魔人のプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
空飛ぶ食欲魔人
性別:
男性
血液型:
A型
出身校:
どこかの大学・・中退したつもりだったけど・・卒業証書がある!何故?
職業:
ライフラインエンジニア(ガス?水道?電気?どれか・・・)
出没場所:
今のところ、地球上に出没している。
多く発見されるのは、東京都周辺。
ホームページURL:
http://soratobu.blog.so-net.ne.jp/

好きなモノ

趣味は?
飛行機に乗る事。(目的地は二の次!)食べる事くらい・・・^_^;
好きな食べ物は?
基本、雑食系。但し、チキンだけはアレルギーで食べられない。
好きな音楽は?
主に・・・バラード系。偶に羽目を外して、ロック系で踊りまくる事もある。
好きな映画は?
何でも観るので・・・・取りあえず、ハリポは全部観ている。
後は、エアポートシリーズが好き。
好きな場所は?
地獄以外なら・・・どこでも!
どこか?と言われれば、奥さんの腕の中(と・・言う事にしておく。)
場所で挙げればきりがないので・・・^_^;
好きな芸人は?
故人なら、いかりや長介。(8時だよ!全員集合世代なので・・・)
ご存命の人なら・・・可愛い女の子なら・・誰でも・・・・
好きなアーティストは?
谷村新司・オフコース・サーカス・・・・・
好きなゲームは?
モノポリー
大好きなものは?
一応、今のところは奥さん。(何も・・聴かないで・・・お願い!)
あとは、ご訪問いただいている皆さん!
本名:**** (自己規制中) イニシャルはK。
生年月日:記録によれば、196*年10月6日。てんびん座(おかげで・・苦労するんだわ・・これが・・・)
本籍地:埼玉県O市。(偶々・・・・面倒なので、知っている住所を書いた・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
家族構成:奥さんと娘(通称、メストド軍団。呼び名は奥さんが1号、娘が2号)

・・・出生の秘密・・・
どこかの馬の骨(一応、エンジニア)とどこかの馬の骨のハーフ。そこに日本オオカミの血も少々交っている。
産みの両親共、生きているのか死んでいるのか知らん!生きていれば[パンチ]を喰らわせたい。
出来れば、生まれる前に“処分”して欲しかった・・・・それか、コインロッカーにでも放置して欲しかった。

・・・オストドの半生・・・
小学校3年生までは、一応、おぼっちゃま育ち。ご近所では、天使の様な子供と言われた。
4年生で、養父と養母が離婚。
養母はオストドの実の叔母。色ボケババァで、貞操観念はない。その理由はちゃんと証拠がある。
養父の実の妹で、オストドの赤ん坊時代の育ての親の証言がある。ここでは略。
いずれ・・・話す機会があるかもしれないので・・・
出生の秘密を知ったのは、養父の妹から無理やり聞かされた。1日泣き明かし、涙が枯れた頃には、悪魔と契約が済んだ後だった。勿論、この叔母には、呪いが掛けられ、一族から追放されている。今は生きているのかも知らない。その後、入水自殺を試みるも、“不思議なおっさん”に助けられる。これで、自ら死ぬことが出来なくなった。
その後のオストドは、一匹オオカミになるしかなかった。(ある日、小学校の級友のお母さんが、「片親の子と遊んじゃ駄目!」と言っていたのを偶然聞いてしまったからだが・・・)
中学校時代:羊の皮を被った悪魔。表面はほとんど“いい子”だが、裏では何をしでかしていたやら・・・
高校時代:一番輝いていた時代出と思う。“僕たちのシリーズ”でおいおい・・書いていく予定。

・・・パパになったのは?・・・・
18歳。大学1年の夏。予定日より早く生まれてしまった![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

・・・・職歴・・・・
東京ディズニーランドのオープニングキャスト→某添乗員派遣会社所属ツアコン。→某大手旅行社へ強制移籍。
→身体を壊し、ホテルマン(某鬼怒川温泉のとあるホテル)→フリーのツアコン。
その後、T海上の代理店研修生。→日本最大級の保険代理店(20代で部長職)→ライフラインエンジニア。

・・・・今までに驚いたこと!・・・・
阪神大震災に被災したことぐらい・・・

・・・・有する資格・・・・
英検2級。一般旅程管理。運転免許。損害保険特級資格。生命保険普通資格。リスクマネジャー。
建設業登録2級経理士。一級○○工事施工管理技士。監理技術者。後は・・覚えていない・・・