SSブログ

オストドのひとりごと。「自分で自分の首を絞める・・・・」 [ひとりごと]

一本の電話から・・・

「お~い!電話!」

「は~い!」

電話に出るオストド。電話の相手は・・・「S社のM氏」。用件は・・・・見積依頼に決まっている。

「もしもし?」

「ああ・・・オストドくん。Mだけどさぁ~頼みあるんだよね・・・」

「はあ?見積ですね?」

「うん・・そうなんだ!明日データー送るから・・・10日までに仕上げてくれない・・・・」

「と・・・10日ですか?・・・殺す気ですよね・・・」

「うん・・・そう!嫌なら・・・他社に頼むけど・・・」

「嫌!なんて言ってませんよ・・・やりますよ・・やらせてください。」

電話を切って・・・自己嫌悪!また・・・自分の首を絞めちゃった・・・・

家に帰って・・・メストド1号に・・・「あんた・・・人が良いわよねぇ~」

断ることも営業!と良く言われるけど・・・・今の世の中,取れる仕事はリーチかけなきゃ・・ならない。

たった・・・今・・・また電話が・・・・今度は「T社のN氏」

「ねえ・・・オストドくん。例の話なんだけど・・・」

「はぁ~・・・資材の件ですよね・・・」

「うん・・・それで・・・今後の値上がり抑えられるかな?」

「今・・・お出ししている値段ということですよね・・・・」

「そう・・・」

「しゃあない・・・裏技で抑えますから・・・・」

また・・・自分の首を絞めちゃった・・・オストド。

そのうち・・・資材販売会社の担当者に殺されかねない値段。もし・・・私が刺されたとしたら・・・

犯人は資材販売会社の誰か・・・・間違っても・・・・女性問題ではないので・・・念のため・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0