SSブログ

オストドのため息「真綿・・・・・」 [闘病記]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も・・・・微熱にすら勝てそうにないくらい

体力が半端なく落ちているポンポコ腹。

そういえば、10%近く減っている様な気もしますが、

ソロソロ・・・・ベッドに戻るか思案中のオストド。

昨晩は、おとといの夜。「強硬の湯」

つまり、三助さんが羊を洗う様にオストドの髪の毛を洗い.

一皮むかれた様な背中など・・・・・

確かに、最高の仕上がりだったのが・・・・・運の尽き。

まるで「やるんだったら・・・やってちゃるぞ!このやろー」という勢いの

オストドの中に存在する「原因」

昨夜は、久しぶりに39.5度の世界。

「救急車呼んだほうが・・・・」とのたまうメストド1号。

「病床の無駄だから・・・いっそのこと・・・・」

「あん?」

平温に近づいても、下がるのはそこまで・・・・

じわじわと・・・まるで、真綿で首を絞められいる気分。

「う~ん。今なら・・・すぐに差し出してもいいかな・・・・」とさえ

思いたくなるくらい。体力はセーフモードが壊れたのか?

通常モードなんで、どんどん・・・・HPにMPまで削られまして、

おまけに・・・・食欲は、通常の何十分の一。

そんなわけで・・・・・

もう寝ます。

またのお越しお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。