SSブログ

オストドのひとりごと。「明日。私は旅に出ます。」ってか・・・ [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹ジイジの拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就をご祈願させていただき、

スタートなのでございます。

さて・・・本日のお話は、「明日旅に出ます。」でございます。

本当に、本当で・・・明日。旅に出ます。

「探さないでください」なんてメールを送り続けたところ・・・

90%以上の方々が、「探さねえよ!帰ってくるな!」と

温かいお言葉?をいただきました。(*^^)v

うちでも言おうかな?とも思いましたが、多分・・・

「帰ってくるな!ボケッ!」と返ってきそうなので、

止めることにしまして・・・・

新型コロナ禍のオストドは、旅には出てました。主に沖縄方面とか

北海道とか・・・・

フェリーなんぞは、伊良湖~鳥羽くらいしか乗った記憶がありませんでしたが、

北海道3往復中に2回ほどスィートなるものに乗ってきました。

船でスィートと言えば・・・エーゲ海クルーズで乗りました。昔ですが・・・

さて、今回は久しぶりにキャセイパシフィックの旅。

往復とも香港1泊ずつしなければならないので・・・

8日間の旅でございます。

一応・・・・「社長」のオストドが休めば、社員も・・・

勿論!お休みモード発令

ゆっくりと休んでもらいたいものでございます。

今回のオストドの滞在地は、「毎朝。お庭に猿が遊びに来る・・かも」の

ワンベッドルームヴィラ。

ヴィラと言えば、勿論。専用プール付き。

と・・・・ここまでは良いのでございますが、

やれ・・ゴルフだの。「象に乗る」だの・・・・

挙句の果てには、同行者ウン十人が押し込まれた。チャーターフライトとか・・・

信じられないほど勝手にスケジュールを組まれているわけでございます。

因みにですが・・・・

「まだ!荷造りしてません!」

お仕事中でございます。

それでは、皆様!またのお越しをお待ち申し上げております。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。