SSブログ
LOVE SOUND'S ブログトップ

We're all alone と オマケ・・・ (新コーナー) [LOVE SOUND'S]

ひっそりと・・・お送りすることにしました・・・

オストドのラブサウンドコレクション・・・

誰にも青春時代はありまして、「ああ・・あの頃は良かった!」とか思う訳で・・・

今、思えば・・オマセなガキだったと・・・自分でも大笑いでございますが・・・

まあ、この曲をピアノを弾いて歌って・・・”満点”を貰った・・曲。

あの頃の唄声やピアノはもう“封印”させていただいておりますが、深夜のドライブではこの曲・・・



♪ 静かに今。窓の外を。濡らして震えれば。悲しみさえ・・忘れて煌めく

  目を閉じて。時のままに。二人漂えば。何もかもが愛へと流れゆく。

  まるで世界が二人だけになった様で抱いて。温かいその腕で・・・

  移りゆく人生なら。風に解き放ち。どこまでも・・二人は行くだろう。

  まるで世界が二人だけになった様で。抱いて温かいその腕で・・・

  まるで世界が二人だけになった様で。抱いて温かいその腕で・・・

  マイラブ・・・ ホルドミー

  いつまでも・・どこまでも・・・

  君と一緒に歩いていきたい・・・握った手を離さずに・・・ ♪

まあ・・よくもこんな曲を歌っていたなと・・・・

コーナー第一発目ですので・・・もう一曲。皆様もご存じですね・・・

最近・・メストド1号曰く・・・「愛が足りない様な・・」 そうつぶやくのでございますが・・・

では・・・この曲で・・・



そうそう・・・忘れておりました。

「お願いだから・・寝ているオストドを殴らないでください。」

折角・・パラダイスな夢を診ているんでございますから・・・・

間違えても・・・濡れた半紙を貌に載せないでくださいね・・・[わーい(嬉しい顔)]

それでは・・また・・・いつの日かひっそりと・・





  


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

空キチの誕生・・・ [LOVE SOUND'S]

本日も・・・ひっそりとお送りいたします。

オストドセレクション。本日は空飛ぶブタ・・じゃなかった・・空飛ぶ食欲魔人の誕生秘話でございます。

オストドの子供の頃・・・アテンションプリーズというドラマがございました。

話はそれますが、ある女性ブロガーさんが、少しHとご紹介いただきましたが、

少々、訂正させていただくとすれば・・・大分!でございます。[わーい(嬉しい顔)]

まあ、J○Lさんも・・この当時の制服に戻していただけるのなら、全便満席間違いなしでしょうが・・・

最近は、体力勝負の世界ということで、日系エアラインではほとんど・・・遭遇率が下がっている

そんな気がします。[もうやだ~(悲しい顔)]

えっ?何の遭遇率だ?そこは説明はヤボ!という物でございます。

本日の一曲目は・・もちろんこちらから・・・



でも・・まだ、当時は・・お色気路線に目覚めておりませんで・・・

と・・・言うのは嘘でございます。正確には、まだ、開花してなかったが、“正解”でございます。

オストドは・・今でも・・ソラで歌えるのは・・コチラ・・・



今・・思えば、これが空キチ誕生の瞬間だったかもしれません。

さて・・・もう一曲ございまして・・・・“空は七つの恋の色”



そして・・・やはりこの曲を忘れてはいけませんね・・・・

故城達也氏のご冥福を祈って・・・



よく・・この曲を聞きながら、太平洋を渡ったものです。

そりゃあ~嫌になるくらい・・・だって、成田へ帰って来たと思ったら・・翌日からまた、同じルート。

数えきれないくらいお世話になりましたが・・・・

今でもこの曲を聴くと・・また、旅の空へ飛び立ちたくなります。[わーい(嬉しい顔)]

それでは・・また・・・深夜のこの時間に・・・いつの日か・・・


nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オリビアを聴きながら・・・ [LOVE SOUND'S]

本日も・・深夜にひっそりとお送りさせていただきます。

オストドセレクションのラブサウンズコーナー。

本日は・・・あの名曲。「オリビアを聴きながら・・」でございます。

海に満ち引きがあります様に、人生にも様々な満ち引きがやってまいります。

特に・・・ご存じかと思いますが・・・絶好調なときもあれば・・・絶不調のどん底に落とされる事も・・・

眠れない夜・・どうです?ジャスミンティーでも飲みながら聴き比べてみませんか?


尾崎亜美さん・・・


オストド・・ファンだったんですけど・・・故本田美奈子さん・・・


杏里さん・・・


川嶋あいさん・・・

さて・・皆様・・・どなたの唄声に魅了されました?

それでは・・・皆様・・またいつの日にか・・・この時間に・・・・




nice!(56)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪いくつもの星の下で・・・他 [LOVE SOUND'S]

ひっそりとお送りさせていただいております・・・

オストドのラブサウンズセレクション・・・

この曲は“僕たちのシリーズ”にもでてきますが・・・想い出の一曲でもあります。

訳がございまして、ピアノを封印した今。

(単に両手の指を全部折っちゃったんです。自分で・・・)

それゆえ、昔みたいに指が滑らかに動かないわけでございます。

ついでに・・全部忘却の彼方へやってしまいました。悲しみと一緒に・・・

先日、運転中にラジオから流れ、溢れる涙を堪えることができませんでした・・・

昔の唄でございますが・・・皆様の心にはどう・・映るのでしょうか?



さて・・2曲目でございます。

本来なら・・・ラッツ&スターでしょうけど・・・DEEN&原田知世さんで・・

♪夢で逢えたら・・・




それでは・・・皆様!いい夢を!そして・・・おやすみなさい・・・・・

目覚めた皆様にいいことが一杯降り注ぎます様に・・・(^^♪


nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪ONLY LOVE・・・他 [LOVE SOUND'S]

さて・・今夜もひっそりとお送りする・・・

オストドセレクション・・ラブサウンズ!

最近・・・あんまりカラオケには行ってませんが・・・モミジ会の会合とかで・・歌うのが・・コレ!

ハウンド・ドッグの・・♪ONLY LOVE



まあ・・こんな時代もございましたね・・・あはは・・・今は・・チクショウ![もうやだ~(悲しい顔)]

大変お見苦しい点を・・・お見せいたしましたが・・・

まあ・・こんなのも・・・歌ってましたが・・・昔はね!

♪ff(フォルテシモ)



こんなのも・・・歌ってましたねえ~ 

♪涙のBirthday



さて・・皆様のお気に召していただいた曲はございましたでしょうか?

オストド・・本日こそ!爆睡させていただきます・・・それでなくても・・・頭が破裂しそうでございます。

それでは・・皆様!いい夢を!

お目覚めになった皆様に素晴らしい事が一杯あります様に・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪やさしく歌って・・・ [LOVE SOUND'S]

今夜も・・ひっそりと・・・お送りします。

オストドセレクト・・ラブサウンズコレクション・・・・

“お祈り”に参加いただきました皆様!ありがとうございました。

多分・・・オストド。息も絶え絶えになっているかもしれません。

何故かと申しますと・・・これは、予約投稿だからでございます。

オストドにパワーが残っていれば、この記事は皆様のお目に触れているわけはございません。

別の記事を書いているはずでございます。

さて・・本日の1曲目でございます。これ・・聴くと無性にコーヒー飲みたくなりますね。

youtubeは便利でございます。欲しい曲は大体見つかるものでございますね・・・

♪やさしく歌って・・・(訳詞付きでどうぞ!)



2曲目でございます。

♪FLY ME TO THE MOON・・・(訳詞付きでどうぞ!)



さて・・3曲目でございます・・・・皆様ご存じですね・・

♪星に願いを・・・(訳詞つきでどうぞ!)



それでは・・皆様の願いが叶います様に・・・お休みなさい!












nice!(70)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪君の瞳に恋してる・・・他 [LOVE SOUND'S]

今夜も・・ひっそりとお送りする

オストドセレクト・・・ラブサウンズでございます。

昔・・昔のお話で恐縮でございますが・・・

昔・・そうもう遠い記憶・・・出来れば、そのまま・・深い海の底に眠る貝の様に封印しておきたかった・・・

ところが、不思議でございますね・・・閉じ込め様とすると・・鮮やかに思い出されるんです。

さて・・そんなわけで、そんじゃまあ・・表舞台に出てもらいましょうと言うことで・・・

とある・・クラブで一時、ほんの一時。セッションしてたんですね・・・

誰も聴いちゃいなかったでしょうけど・・・まあ、生きるための糧を得ていたわけです。

そんな時に必ず、毎晩弾いていた曲でございます。

あの時、一緒にセッションしていたバンドのメンバーはまだご存命かどうか・・・

親子ほど歳が違ってましたからね・・・それでは・・大変お待たせしました。

本日の1曲目でございます。♪君の瞳に恋してる



まあ・・・人生、山あり谷あり色々ございます。特にオストドは、折角用意されていた登山ルートを

登るのを放棄したと言えばいいのか?わざわざ・・困難なところを乗り越えるのが好きな様で・・・

世間様では・・コレ!を、“馬鹿”とも“アホ”とも・・・

確かにそうでございますね・・多少の分別が付いてくると・・“勿体なかったかな?”と思う事も・・・

でも・・ゴーイング!マイウェイ!の性格は変わりそうもありませんし、変わったら自分で無い様な・・・

本日の2曲目!カラオケでこれを歌うと嫌われます。はっきり申しあげて・・・・

「おっさん!あんたの道なんざ知ったこっちゃねえよ!」とヤジすら聴こえてきそうですが・・・

♪MY WAY



人生振り返ることはないだろうな!と突っ走ってきた日々。

ここいらで・・・そろそろ・・昔が懐かしくなるのは・・ジジイになった証拠!と言われますけどね・・・

何しろ・・オストドの廻りは、口の悪い輩がウロウロいるわけでございます。

さて・・お別れの曲でございます。

まあ・・順風満帆ではございませんで・・・ドツボに嵌ったから、セッションに参加していたことも

ございまして・・・お迎えが遅ければ・・そのまま何処かへ飛んで行ってしまいましたね・・あはは!

今思えば・・笑い話もその当時は辛かったときもございます。

♪煙が目にしみる



さて・・それでは・・皆様!お休みなさい!いい夢をご覧くださいね!

お目覚めになった皆様に素晴らしい事が沢山あります様に・・・






nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪Unchained Melody・・・他 [LOVE SOUND'S]

本日もひっそりと・・お送りさせていただく

オストドセレクトのラブサウンズコーナー。

このコーナーが皆様のお目に触れる頃・・・オストドはどうしているんでしょう?

多分、どこかで・・・地中に潜っていることでしょうか?それとも・・・

「早く電車止まれよ!」と悪態をつきながら・・職人’sを一頭・・二頭と数えているかもしれませんし、

運が良ければ・・・鼾をかきながら眠っているかもしれません。

「何の因果だ?」と思うこともございますが、身から出た錆と諦めねばいけませんね。

勝手に脱線して爆走してきた・・ツケを払わねばなりません。

さて、本日の1曲目でございます。

その昔・・・こんな曲を弾いておりました。映画ゴーストでお馴染になりましたが・・・

♪Unchained Melody



さて、今でもよく・・・言われる言葉がございます。

「何をそんなに生き急ぐの?」

まあ・・やりたい事、見たい事が一杯あるわけでございます。

根っからの甘えん坊の性格故なのか?良く解りませんが・・・

今考えますと・・・オストドの嗜好と言いますか、どうやら・・お姉さま好きだった様でございます。

小さい頃から・・お姉さまには随分と可愛がっていただきましたので、その影響が大きいのか?

オネエサマキラーの異名まで頂いておりました。仲間からは・・タラちゃんと・・・[ふらふら]

まあ、そのお姉さま方も・・今では“オバチャマ”か“オバアサン”でございますね・・きっと・・・

何しろ・・少年が青年となり・・・今では“中年ポンポコ”。30年近い年月が過ぎているわけで・・・

それでは、本日の2曲目でございます。とても・・ガキが歌うような曲じゃなかったな!

そう思うわけでございますが・・・ピアノを弾きながら歌っていた曲でございます。

♪スローなブギにしてくれ



どうも・・オマセと言いますか、「ヤル事は人一倍早い」

これは、育った環境のせいでございます。

「人より早く箸を置け!」 こういう教えを受ければ当然と言えば当然。

まあ、「若いうちは苦労は買ってでもしろ!」と言われるのを実践してきたんでございます。

そのおかげで、子育てに苦しんでいる同世代を見ると・・つくづく・・・「若いうちで良かった!」

そう思う事もあります。「あの頃は大変だったけど・・・」笑い話にしているのもしばしば・・・

そう言えばでございますが・・・こんなのも歌ってましたね・・お客様のウケ狙いといいますか・・・

リクエストが多かった曲でございますが・・・・

本日の3曲目でございます。

♪愛のメモリー



まあ、如何せん・・若気の至りでございます。今、もしタイムマシーンが存在するとしたら?

どうするんでしょうね・・・でも、後悔hしてませんね・・それが、今の自分。

「やり直せるとしたら?いつまで戻りたい?」

先日、従兄弟の奥さんの法要の席でのこと、白馬の王子様を待ち続ける・・自称お姫様と、

オストドが頭の上がらない・・・オシメを代えてもらったことのある・・・姉ちゃん。

うちの奥さんであるメストド1号にこんな質問をしておりました・・・・

「やり直したいとは思いませんけど・・・」 一応、メストド1号から出た言葉。

まあ、オストドその時は、安堵するやら・・・廻りから「この!幸せモン!」と・・・・

ただ、続きがございまして・・・「面倒だから!」だそうでございます。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて・・・お別れの曲でございます。

オストド・・・予てよりメストド1号に頼んでいることがございます。

それは・・・

「お願いだから!俺より後に来てね!先に逝くなよ!」

そう言うと・・こう返ってくるわけでして・・・

「はい?何で?」

テレ隠しもございますが・・・本音もちょっとございまして・・・

「だって・・面倒じゃん!新しい飼育係探すの!」

まあ・・この広い世界で出会ったわけでございます。出来れば一緒に歩いていきたいもんです。

では・・お別れでございます。

♪愛の賛歌訳詞付きでどうぞ!



それでは・・皆様!お休みなさい!










nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪I NEED TO BE IN LOVE他 [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りさせていただく・・・

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

ラブサウンズ・・・愛をテーマとさせていただいております。

色々な愛がございますが・・・ひとつだけ・・・首を捻るのが、無償の愛。

無償の愛を求めることは・・・無理なんじゃないかと思いますね。

中には勘違いされている方もいらっしゃるわけでございます。

愛を与えるから愛されるわけで・・・昔、ある人に教わった言葉です。

「愛される人になるよりも・・人を愛する人になりなさい。」

確かにそうですね・・・愛されようと格好付けるよりも、不器用でも人を愛せる事。

それは、何よりも美しいと思います。

まあ・・“完璧な愛”はどこを探しても見当たらないわけでございまして・・・永遠の課題でございます。

さて、本日の1曲目でございます。

♪I NEED TO BE IN LOVE



さて・・・オストドは嘘つきでございます。嘘つきでございますが・・・

今のところ・・・うちの奥さんを愛しております。[わーい(嬉しい顔)]

閻魔大王様に舌を抜かれる?誰です?そんな事を言っているのは・・・

この広い世界で、オストドの飼育係。これは相当・・・覚悟がいったろうなぁ~と思います。

仮に自分だったら・・飛んで逃げだしますね・・・悲しいけど[もうやだ~(悲しい顔)]

2曲目でございます。



さて、よくうちの奥さんに聞かれるんですけど・・・

「私のどこが良かったわけ?」

これ・・簡単な質問の様で、結構複雑でございますね・・・

強いて言えば・・・着飾らなくてすむところでしょうか?

まあ・・昔のまま変わらないで居てくれる・・そんな奥さんが一番でございます。

色んな話を着飾らず出来るそんな奥さんが一番・・心安らぐんでございまして・・・

さて、お別れの曲でございます。

オストドの好きなミュージシャン。ビリージョエル。

♪素顔のままで・・・



それでは・・皆様!お休みなさい。














nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪愛のテーマ他 [LOVE SOUND'S]

さて・・・今夜もひっそりとお送りさせていただきます。

オストドセレクトのラブサウンズ

「ねえ!ブログ!確か・・・旅行記で書きだしたのよね?」

「多分・・・そうだったと・・・」

そうでございますが・・・年中旅行に出ているわけではございません。

まあ、いずれ・・世界一周の旅に出れば・・ご当地、生レポートでもさせていただきますけどね・・・

そこで・・既出ではございますが、昨年9月の夏休み(ずる休みと言われておりますが・・・)

そのときに・・一番安いソフトを使い・・ゴチャゴチャと造ったものをもう一度再アップでございます。

本日の1曲目は、♪愛のテーマで、皆様を成田/香港/シンガポール/コロンボへご案内しましょう。

ビジネスクラスの旅をご一緒に・・・



さて・・2曲目でございます。ポールモーリアの大阪最終公演に載せて・・・コロンボ/シンガポール間

シンガポール航空のビジネスクラス。そしてシンガポールをちょびっと・・・

まあ、2度と上陸(入国)しないでしょうねえ~タバコ止めない限り・・・

因みに・・ネタではございません。優秀なワンちゃんにでも匂いを嗅ぎつけられていたんでしょうね・・

死刑にも一万ドルの罰金も払いたくありませんので・・・ついでに・・税金も!



さて・・お別れの曲でございます。

♪We're all alone 

この曲でシンガポール/ジャカルタ/デンパサール間のフライトと最高の隠れ家にご案内しましょう。



さてと・・・明日からの旅。どんな出会いがあるのでしょう・・・・

それでは・・皆様!お休みなさい。

皆様にとって・・素晴らしいGWであります様に・・・・
nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

♪僕がどんなに君を好きか、君は知らない [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りする。

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

ゴールデンウィーク。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

家族サービスに徹された方・・お仕事だった人沢山いらっしゃいますよね・・・・

オストドも伊勢へ旅に出ておりました。皆様に届けとばかりに、ご健勝とご多幸をご祈願。

風に乗って皆様の許へ届いたでしょうか?

さて・・本日の曲は、聴き比べをしていただきたいと思います。

まあ、日本人の男性は、奥手と言いましょうか?愛に対する感情をなかなか表現できない

男は無口で・・なんて言っていると・・・トンビに油揚げを攫われかねませんね。[ふらふら]

オストドのヨロズ相談所にと言うより、虎の穴と言ったほうが、合っているかもしれませんが、

入塾される若い男性諸氏を見ていると・・どうも、煮え切らないのが多い。

何せ、恋人の作り方から、プロポーズの言葉まで、考えさせらる身にもなって欲しいもの。

オストドの場合は、忘れたフリをさせていただいておりますが、しっかりと思い出させていただく機会が

非常に多い。まあ・・・しっかり、手綱を渡しちゃったのは自分でございまして、それはそれで・・・

そうそう・・はっきり申しあげておきますが・・・

「君を幸せにする自信はないけど、僕が幸せになる自信がある」なんて・・言葉。

これだけは・・・勢いよく、棺桶に両足を突っ込んじゃう様なものでございますので、くれぐれも・・・

これから、プロポーズをしようとする男性諸氏には、気を付けていただいて・・・

まあ、女性の皆さんは、その言葉を吐かせる様に頑張ってくださいね![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

さて、オストド塾の生徒さんたちも適齢期でございまして・・・年中“発情”しているのも・・・

チラホラとお見かけするわけでございます。

最近は考えるのも面倒になりましたので・・・砕け散って来い!と送りだすことにしておりますが・・・

さて、本日の曲でございます。オストドの塾生の皆さんには、必ず覚えていただく歌・・・

♪僕がどんなに君を好きか、君は知らないでございます。

特訓の成果か知りませんが、最近、確率が上がりまして・・・70%以上の成功率でございます。

では・・まずはお一人目。楠瀬誠志郎 さんでどうぞ・・・



次は・・カバーされた・・・郷ひろみさん



最後に・・平井堅さんで・・・



さて・・・どなたの歌が心に響きましたか?

それでは・・皆様!お休みなさい・・・いい夢をご覧くださいね![わーい(嬉しい顔)]






nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪みんなあなたを愛してる [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りする

オストドセレクト。ラブサウンズでございます。

オストドの好きな言葉にこんな言葉があります。

「人生とはブーメランの様なものだ。人に与えたものは自分の許へ返ってくる」

ある大切な人が教えてくれた言葉です。

オストドもやんちゃな時代がありました。まあ、自らの命を“これっぽち”としか思っていなかった頃。

無茶苦茶なことも沢山やってきましたし、何もかもが嫌になったときもございます。

まあ、誰しも躓き、転んだり・・嘆いたり、悲しんだり・・そんな時もあるんです。

そんな時に、オストドに与えられたこの言葉。

例えば、オストドが牧師だとしたら・こう“お説教”をするのでしょうか?

「あなたがもし、愛されることを望むのなら、それ以上にあなたは愛を与えなさい。」

「あなたがもし、幸せを求めるのなら、まず、誰かを幸せにしなさい。」

「あなたがもし、優しさを求めるのなら、まず、あなたが優しさを与えなさい」

こんな風に言うんでしょうねえ~

さて、本日の曲は今、ちょっと落ち込んでいるかもしれないあなたへお贈りいたします。

Kiroroの♪みんなあなたを愛してる



今夜も、オストドは今、嘆きや悲しみ、絶望の底にいる人々のために祈ります。

皆さんもどうか愛する人のため、他人のために祈ってみてください。

きっと・・あなたには、素晴らしい明日が来るはずです。

他人のために祈れるあなたには、その分多くのものが、ブーメランの様に返ってくるはずですから・・・

それでは・・お休みなさい。いい夢を・・・(^^♪




nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪聖母たちのララバイ他 [LOVE SOUND'S]

さて・・今夜もちょっと・・早目ですけど、ひっそりとお送りする。

オストドセレクトのラブサウンズでございます。

“金のわらじを履いてでも探せ!”と言われるのが、姉さん女房でございます。

オストドの遍歴をぐるりと見渡しても・・・ふたりを除き、みんなお姉さまでございます。

同級生とか年下は、どうも・・“肌が合わない”

(最近は・・・と突っ込まれそうなので、予めお断りしますが、ノーコメントでございます。)

まあ・・空で例えるのなら、男は飛行機みたいなもの。

海でいうと・・船みたいなものですね。

晴天で穏やかな時もあれば、悪天候でボロボロになってでも帰りつく。

奥さんはそう言うものじゃないかなぁ~と・・・

ボロボロになった傷を癒してくれ、燃料を満タンにして送り出してくれる。

まあ・・時には、な違えて別の空港や港に寄りっぱなしの飛行機や船たち(御主人たち)を

しばしば・・見ることも多いんですけどね・・・

まあ、昔は南廻りルート(寄港が多かった)オストドではございますが、

最近では・・・直行便状態でございますから、人の事はとやかく言えないわけでございます。

奥さんにゴシゴシと汚れた機体や船体を洗ってもらい、ついでにその胸に抱かれて・・・

ぐっすりと眠れば、勇気100倍。やる気はそこそこに回復するわけでございます。

この都会は戦場だから、男はみんな傷を負った戦士。そんなフレーズが大好きであります。

そうそう・・オストド昔。デビューしたての頃、サイン色紙もらったんです。

オストドのお世話係のおばちゃんの息子さんの関係で・・・

では・・・・本日の一曲目はやはり・・・♪聖母たちのララバイ



恋ならばいつかは消える。けれどもこと深い愛があるの・・・いいフレーズですよね。

まあ、身勝手なのは男の特権。ロマンを追い求めるのも・・男のわがままでございます。

まあでも究極は、「あなたが欲しい」と言われると・・・どんな男でもヘロヘロになっちゃいますね。

さて、オストドの好きな女性シンガーにご登場いただきましょう。

ジョニーへの伝言、五番街のマリーへでもお馴染でございますが・・・・

本日の二曲目でございます。♪for you・・・



さて・・男と言う物は身勝手な生き物でございます。

でも、オストド。一応・・オス科に属しているわけでございますので、ちょっとだけ・・・

男は強くなくちゃ生きていけない。 尤もな話でございます。

男は優しくなくちゃ生きちゃいけない。愛した女性の過去まで全てを飲みこむ。

これが男の真の優しさでございます。まあ、防波堤の様に全てを守る。これが男の生き方。

例え、勝てそうにない敵にだって、命を賭けて戦いを挑む。これこそが、男の、オスの存在理由。

男の正しい見分け方って知ってます?ルックスや身長とか収入じゃありません。

真の優しさ・・これに勝るものはありませんね。まあ・・全部持っていれば、なおベターですけど。

さて・・お別れの曲でございます。

どこかのCMで流れてた時。オストド御招待券で高橋真梨子さんのコンサートへ行ったんです。

1発で・・好きになっちゃいましたね。

愛をさすらう旅路はきっとあなたで最後でしょう・・・ 

ド・ストライクでございました・・・おませでございましたね・・・

まあ、オスとして生まれたからには、こう言ってもらいたいもんであります。

♪ハート&ハード ~時には強く時には優しく



それでは・・皆様!いい週末をお過ごしくださいね・・・

お休みなさい・・・

(オマケ・・・)

あの・・その・・ですね。出来ちゃっても知りませんからね・・・

最近、これら曲をせっせと・・883会のメンバーの奥様たちに贈ったら・・・

何故か?また・・ベビーラッシュなんで・・・・^^;

まあ、少子化対策には、貢献しているからいいか・・・(^^♪










nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪TOMORROW・・・他 [LOVE SOUND'S]

今夜も・・ひっそりとお送りする。

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

普段は強がっているオストドでございますが、弱虫さんの面もございます。

流してきた、悔し涙も人一倍いや・・・もっとかもしれませんね。

ヘコんでいる時もありますし、泣き叫ぶそんなときもございます。

ただ・・ひとつ言えるのは、涙の数だけ強くもなれる。涙の数だけ他人にさえ優しくなれる。

本日の一曲目は、ちょっとだけ・・そうちょっとだけ躓いただけ!そう思っていただきたくて・・・・

落ち込んでいるあなた。悲しみを抱えている方への応援歌でございます。

♪TOMORROW 岡本真夜さん・・・



どうです?少しは元気になっていただけましたでしょうか?

オストドのブログのコンセプト?と言いますか・・馬鹿は馬鹿なりに精一杯生きている。

皆様に最後のその日まで・・笑って頂こうと・・・

そうです。つまらない事なんて笑い飛ばしちゃいましょうね![わーい(嬉しい顔)]

今は無理でも、いずれ笑い飛ばせる日が来る事を信じて・・・

明日があるさ!と・・行きましょうか・・・

では・・・本日の二曲目でございます。

♪明日があるさ・・・坂本九さん



多分・・若い方は知らないですよね?

こっちの方が有名かな?

本日三曲目でございます。

♪明日があるさ ウルフルズ



youtubeって便利ですよね・・・

まあ・・探せばゴロゴロと出てくるんですね・・・

先日のことでございました。久しぶりにメストド1号とTVの録画を観ておりますと・・・・

「ぎゃぁ~」とオストドが悲鳴を上げたわけでございます。

まあ、くそ生意気にも“関白宣言”をさせていただいた時もございます。

今ではすっかり・・・見る影もございません。

では・・続けて二曲お送りさせていただきましょう。

♪関白宣言・・さだまさしさん



月日は流れまして・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

♪関白失脚・・・さだまさしさん



いかがでした?少しは元気になっていただけました?

それでは・・お別れの曲でございます。ちょっと趣向を代えてと・・・・

お月様に抱かれていい夢を・・・

♪ムーンライトセレナーデ グレンミラーオーケストラ



皆様!ぐっすりと・・・お休みなさい!いい夢を・・・(^^♪




nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪愛のメロディー他 [LOVE SOUND'S]

今夜も・・ひっそりとお送りする。

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

本日の特集は、ずばり・・・“愛” 

愛にも色々なものがございまして、それぞれ“十人十色”

まあ、人様に迷惑をかけなければ勝手にやって頂戴!なんてモノまでございます。

おっちょこちょいで早熟でございましたオストド。

よくもまあ!こんな歌をガキの分際でピアノなんぞを弾き歌っていたものだと・・・

タイムマシーンがあったら、昔に戻りぶん殴ってやりたいと思うこともございます。

さて、本日の一曲目でございます。

♪愛のメモリー 松崎しげるさん



よく・・歌わせてと言うより、歌わされました。今でも歌詞はスラスラと出てくるわけでございます。

そうそう・・愛と言えば、よく言われるのが・・「私に愛を見せて頂戴!」でございます。

困りますよね?胸をナイフで切り裂いても見せれるわけでもございません。

まあ、この次にお送りする曲に出てくる歌詞の部分にこうあります。

♪見せられるのが愛ならば、私は愛など信じたくない!

それでは・・皆様!本日二曲目でございます。じっくりと聴いてみてください。

♪愛 谷村新司さん



いかがですか?

♪いつの日かこの命終わる時、最後の景色はおまえの瞳

いいですよねえ~。オストドもそうお願いしてあるんですけど・・どうなるか解りませんけど・・・・

さて、よく言われておりました言葉!生まれてくる国間違った!(一応、過去形でございます。)

確かにそんな時代もございました。(ちゃんと・・過去形ですよね?)

まあ、今は・・・ちゃんと(しているつもりでございます・・・)

もうずいぶん前になるんでございますが、メストド1号が、お薬を誤飲してしまった時がございました。

救急車を呼んで大騒ぎになったわけでございます。(量を間違えたんです!)

まあ、胃洗浄を受けているとき暴れていたので、大丈夫だと思っておりましたが、

お医者様からタ~ップリ脅かされまして・・・一晩中!オストド。一睡もせず付き添っていたんです。

もう大丈夫!と言われた瞬間。オストド・・酸欠でぶっ倒れる寸前でございましたが・・・[ふらふら]

きっと・・息を止めてお祈りしていたんですね・・

さて、次にお送りする曲の中にこんな歌詞がございます。

♪君が病んだ時は、僕は息を止めて、熱い思いを込め。祈り捧げたい

それでは、本日の三曲目。お別れでございます。

♪Far away 谷村新司さん・・



それでは・・みなさま!いい夢をごらんください!












nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪君となら 他 TUBE(前田さん・・特集!) [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りする。

オストドセレクトのラブサウンズでございます。

本日は歯医者さんへ行ったり・・・市役所まで住民票を取りに行ったり・・・

あちらこちら走り回らなければいけない・・オストドでございます。

まあ、歯医者さんはウフフ[揺れるハート]のお楽しみ・・・

抜歯もなければ、虫歯の治療でもございません。月に一度のメンテナンス。

先生の腕は横に置いといても・・・美人揃いの衛生士さん。

「綺麗なお姉さんは好きですか?」でございます。

喜んで通うのはお解りいただけると思います。偶に・・プニ[揺れるハート]がございますんで・・・

さて、戯言はここまでにしておきまして・・・

行きたくもないのに呼ばれる。特に主賓席だとぞぉ~っとさせられるのが、結婚式でございます。

「俺に挨拶させると・・トンデモねえ事言うぞ!」と脅かすわけでございますが、

そうもいかない部分もございまして・・・特にお式まで出席させられると・・・

「ああ~あいつ・・誓っちゃったよ!馬鹿だねえ~」とため息をつく場合もございます。

そんなオストドでございますが、そう言えば・・あんな時代もあったよな!と思うわけです。

どんなに貧しくても乗り越えてきたんだよな!苦労もかけたけど・・・そう思うときもあるわけです。

さて、本日の一曲目でございます。

♪君となら・・・



さて、続けて本日の2曲目でございます。

♪そばにいるよ!



散々・・苦労をかけてまいりました。夢だけを追い掛けて走り回っていた時も・・・

ちょっと・・感謝をこめまして・・面と向かって言うのもテレくさいもんですから・・・

生まれてくる国を間違えた割には・・ちょっと・・最近、シャイにでもなったんでしょうか?

本日、3曲目でございます。

♪君へのバラード



多分・・一人じゃ生きられなかったと思います。きっと・・地獄を彷徨う苦しみがあったのかも

どんなに苦しい時も、笑顔を絶やさずいてくれた・・我が家の飼育係。

そして・・・皆様へ・・感謝を込めまして・・・

お別れの曲でございます。

♪a song for love



それでは・・皆様!そろそろ・・・梅雨に入りそうでございますが・・・

お身体にはご自愛くださいね!良い週末をお過ごしください。

そして・・おやすみなさい。いい夢を・・・・
nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪kokomo・・・他 ビーチボーイズ特集! [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りする

オストドセレクトのラブサウンズでございます。

本日のサウンドはちょっと昔に遡ってみたいと思います。(いつもじゃねえか・・との声も・・・)

もうすぐ・・・ウザったい梅雨が明ければ、夏でございますね。

学生さんは大変でございます。宿題の山まだあるんでしょうか?

まあ、オストドの記憶によれば、まともにやった記憶は少しだけでございます。

青い空・・青い海・・白い砂浜・満点の星空・・

おっさんになろうと・・夏は待ち遠しいものでございます。

では、まずは・・一緒にカリビアンへ気分だけでも飛んでみましょうか?

アルーバ・ジャマイカ・・バハマジャマイカ・・・陽気に過ごせそうですねえ~

さて、本日の一曲目でございます。

♪KOKOMO



いかがでした?気分はすっかり・・夏になっていただけたでしょうか?

愚痴をひとつだけ言わせて頂きますと、あの高一の夏。

僕たち悪たれ連・・Let’sGo! サマーアイランドだったんでございますが・・・ね・・・

前祝いと言いますか・・・前哨戦と言えばいいのか?

まあ・・悪たれ連でございますので、大ナンパ大会の予定だったんですけど・・・

オストドはじめ・・883+1の全員。”陸サーファー”ヘアーだったんです。

もうひとつ愚痴を言わせてもらえば・・「あの時髪の毛大事にしておけばよかったぁ~」となります。

さて、ビーチボーイズ特集。やはり・・夏と言えばサーフィン。そうなると・・この曲は外せませんね!

本日の二曲目でございます。

♪Surfin' USA (ライブ版)



では・・次はと・・・オストドの大好きなカリフォルニアへ飛んでみましょうか?

陽気なカリフォルニアガール’ズ!ズキュ~ン!と胸を撃ち抜かれる・・ボーイズも・・

カルフォニアに憧れたときも・・

では、本日3曲目でございます。

♪California Dreaming



ビーチボーイズ。どんな曲も大好きでございますが・・・この曲は外せませんね。

今でもこの曲を聴くと・・若かりし頃。まだ・・ピアノを弾いていた頃を思い出します。

昔・・よく口が曲がらなかったもんだと・・・思いだされる曲でございます。

本家・・ビーチボーイズ。そして・・スペシャル・ゲスト・・・

何故かNHKで放映しているのが気に喰わない部分も・・(それで仕方なく・・受信料払ってるんだよな・・)

フルハウスと言うドラマがございます。ビーチボーイズも出てくることもございまして・・・

では・・フルハウスでジェシー役を演じられました。ジョン・ステイモス。そして本家・・・

同じ曲ではございますが・・・2曲続けてお送りしましょう。

♪Forever





それでは・・皆様・・いい夢を・・














nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪PRIDEと・・・狼さん特集! [LOVE SOUND'S]

本日もひっそりとお送りする

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

皆様!どんな週末をお送りでございますか?

本日の一曲目でございます。

♪PRIDE 今井美樹さん



昔の記憶によれば、カラオケで熱唱されるOLさんが、

歌っては感情移入でよく泣かれておりましたね・・・・

まあ、甘い罠とも知らず・・狼さん気取りの方も・・・それが、運の尽きになった方とか、

ドツボに嵌った・・ドジも結構知っていますけど・・・[ふらふら]

それは、仕方がない事でございますけどね・・・運命だったわけで・・

思わず・・「ご愁傷様!」と・・・おめでたい席で囁かれていたことも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さて・・ここからは狼さん特集と行きましょうか?

狼さん・・まあ、飼い馴らされたら・・・忠実な働き物のワンちゃんになるケースもあるわけですね。

さて・・・狼さんと言えば・・まずは・・この曲

本日の2曲目でございます。

♪SOS ピンクレディー



まあ、狼さんにも色々居るわけでございますね・・・・

こんな狼さんなら怖くないとか・・・そこで・・・本日の3曲目でございます。

♪狼なんて怖くない 石野真子さん・・



さて・・・昨日は、大安吉日。ついでに言わせていただきますと・・・・

何故か、結婚記念日(但し・・入籍日!式は挙げてませんからねえ~)でございました。

ちょっとだけ・・フライング気味で始まった生活。

昨日はピンクのバラとヒマワリ、ユリの花束を贈らせていただきました。

もうひとつ、ゆっくりと水入らずで、暮ゆく外の景色を眺めながら、生ピアノ演奏を聴きながら

お食事をさせていただきました。

「これが・・人間らしい生活なんだよな!きっと・・・」と呟くオストド。

「そうねえ~いつもはエサだものね・・・」と呟くメストド1号。

高級レストランは柄ではございませんので、某所のトニーローマでお食事。

「最近・・・狼さんは牙抜かれたのかな?」

「まあねえ~」 いつまでも若いつもりではおりましたが、すっかり老けた狼さん。

眼の前のリブとサーロインステーキを、ゆっくりと食させていただきました。

さて・・ちょっと・・老けた?狼さん。思いだすのは若いころの話。

狼さんになったり・・騎士になったり・・忙しかった883+1会のメンバーが若かりし頃の昔。

「あいつらも・・ちょっとテレて・・面白かったよ!」

ちょっかいを掛けてくる狼たちを蹴散らした・・若き頃。

では・・お別れの曲でございます。

♪赤頭巾ちゃんご用心 レイジーの皆さん!と言いたいところですが・・隠れキョンキョン派!

そこで・・・キョンキョンこと・・小泉今日子さん



でも・・どっちかと言うと・・・群れの連中・・・“不道徳”だった様な・・・[ふらふら]

それでは・・皆様!

もうちょっとでございます。只今・・最終のチャレンジ数字を叩きだしております。

もうちょっと・・・もうちょっとで、ご答礼訪問出来ると思います。


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪人生の扉・・・竹内まりや特集! [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りする

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

まだ・・若いつもりでおりました。自分だけは年齢を重ねないものと・・・・

思い知らされましたね・・バカでマヌケでオッチョコチョイ。

ある女性ブロガーさんがオストドをこの様に評されておりましたが・・・・

「ちょっとばかり・・Hで・・・」

これは随分と良く表現して頂いたものでございます。その実は・・今でも相当と言って頂いた方が・・・

さて、今回、不本意な怪我をしたのは、カッコいいと思われたい一心での怪我。

やはり・・馬鹿を治す薬はございませんねえ~

昔なら、ヒョイ!とやれた事が、今では身体が言う事を聞きません[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、また・・ある。ブロガーさんのタイトルではございませんが、

生きているだけ丸儲け!でございます。もうちょっとで・・今頃は病院のベッドの上で、

生死を彷徨っていたか、遺体安置所に横たわっていたか?さもなきゃ・・熊の胃袋の中だったかも・・・・

さて、爆走機関車もそろそろ・・中間地点を過ぎ、減速しなきゃいけないのでしょうか?

ボンヤリと映る景色を眺めポツンと呟きました。

「もう・・若くないんだよな!」と・・・

さて、本日の一曲目でございます。

♪人生の扉 



幼い日見た景色。ふと・・見たくなりました。今のオストドにはどう映るんでしょう!

一人で見ていた景色がやがて二人になり・・そして3人となり・・・また、二人へ・・・

あと何年。一緒に同じ景色に感動して、同じ夢を見られるのでしょうか?

さて本日の2曲目でございます。

♪時空(とき)の旅人



さて・・明日もしこの世が終わるとしたら・・あなたは誰と一緒に居たいのでしょう。

まあ、オストドの場合は飼育係がいなければ・・困りますんで、メストド1号でございますね。

最後の最後まで意地を張って・・強がってみせるでしょうね。不安・絶望そんなものを隠して

ピエロを演じているかもしれませんね。

では・・本日の3曲目でございます。

♪カモフラージュ



この広い世界・・・いつも不思議に思うんです。見も知らずの二人が偶然遭って・・・・

そして結ばれるなんて・・・不思議ですよね?

オストドもメストド1号も最初は・・まさか!コイツなんかと・・・・想いは一緒でございます。

きっと・・神様の悪戯なんでしょうね・・・偶然の出会い。必然になったとき・・・恋が生まれ

そして、愛に変わってゆくわけでございますね・・・・

さて、本日最後の曲でございます。

♪シンクロニシティ(素敵な偶然)



それでは・・皆様!いい夢を・・・

目覚めた朝・・皆様にいい事が一杯あります様に・・・


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪ブルースカイブルー他・・・・ [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りする

オストドセレクト・・・ラブサウンズでございます。

最近、夢の中で若かりし頃の自分が出てきて・・・メチャクチャ暴れてくれます。

おかげで・・寝苦しい中、睡眠薬の効能もなかなか現れず・・・・

やっと・・寝れたと思ったら、毎晩の様に暴れまくってくれるわけです。

本日のセレクトは・・・オストドが音楽の授業以外で、人様の前で歌わせていただいた曲特集。

まずは・・・こんな曲歌わなきゃと思わず、タイムマシーンがあれば、昔に戻りまして、

自分で自分をブン殴りたいところでございますが、きっと・・逆襲されて終わり。

本日の一曲目でございます。

♪ブルースカイブルー・・・西城秀樹さん



ああ・・やだやだ・・16歳になる前でしたでしょうか?こんな曲歌っちゃったんですよね・・・

そこで止めておけば・・まだ・・・

さて、本日の二曲目でございます。

♪危険なふたり・・・沢田研二さん・・・



さて・・自慢ではございませんが、オストド年下や同級生からモテた記憶が・・・

悲しいかな・・ごくわずかでございます。[もうやだ~(悲しい顔)]

その代わりと言っては何でございますが・・・年上のお姉さま方には可愛がっていただきました。

まあ・・いくつとは口が裂けても、殺されても言う訳には参りませんが・・・

棺桶に生きたまま突っ込まれ・・火葬され様とも・・・

うちの奥様である・・オストドの飼育係ことメストド1号も・・・年上でございます。

最近は、一緒に歩いているとオストドの方が、年上に見られる様でございますが・・・

さて、上の2曲で止めておけば良かったんですが・・・・

本日三曲目でございます。


♪ダイアナ・・・ポール・アンカさん



やっちまいましたね・・・仕方ありませんよね?若いんだし・・ヤリタイ盛りでございましたんで・・・

まあ、過ぎ去った青春時代を悔やんでも・・やっちまったことは事実でございまして・・・

さて・・お別れの曲でございます。今でも時々歌っておりますが・・・・・

♪ラブミーテンダー・・・エルビス・プレスリーさん



それでは皆様!いい週末をお過ごしくださいね!

目覚めたときに・・いい事が一杯あります事をご祈念しております。

オヤスミなさい!いい夢を・・・・


nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

♪それが大事・・・・他 [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りする

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

現在・・新しい街づくりにチャレンジしているオストドでございます。

同じ様に見える建物もその場所・その場所で様々にビミョーに変わっているわけです。

例えば、近隣の方との調整から始まり、地質とか様々な問題が降りかかってくるわけです。

偶に・・予定どおり行かなくてヘコむ事もありますが・・・

負けない事!投げ出さない事!・逃げ出さない事!・信じ抜く事!

やはりこれが一番大事ですよね・・・駄目になりそうな時に思い出すんです。

一応、エンジニアですからね・・これでも・・・理論なんか覚えてませんけど・・・・

理論なんか考えるよりも、まずは体当たりでぶつかるのが、オストドの流儀。

ちょっとへこんでいる方へ応援歌をお送りしましょう。

本日の一曲目でございます。

♪それが大事・・・・大事MANブラザーズ!



メストド1号でございます。ちょっと・・オストドが書きかけたこの記事をジャックさせてもらいますね。

先ほど、オストドから電話が入りました。

「元気だよぉ~足は痛いけど・・システムがこれ以上持ちそうもないから登ってくる!」

そう一方的に言って電話を切っちゃいました。全く何を考えているのでしょう・・・・

娘には・・「猪突猛進型め!」と言っているくせに自分もそうだと気付いていないみたい。

何でも装備を少しずつ上げるそうですけど、大丈夫なのかな?

この前も馬鹿みたいにヘリから飛び降りるし・・心配させられる身にもなってもらいたいもの・・

そろそろ・・「俺がやらずに誰がやる!」は卒業してもらいたいものです。

「死んだらどうするのよ!」と言ったら、なんて言ったと思います?

「僕は死にません!」ですって・・・まあ、不思議なくらい生きて帰ってきますけど・・・・

皆さんがこの記事を読んで頂いている頃は、多分、オストド。自力では無理でしょうから、

引っ張り上げられている頃かな?それとも・・・星でも眺めているかしら?

まさか、職人さんたちと大騒ぎして、森に住む動物や鳥たちに迷惑かけていないでしょうね!

じゃあ・・本日の二曲目ですね。まだ・・登っているかもしれませんから・・・

♪負けないで



まあ・・負けて帰って来たって家にはいれませんけどね・・・ついでに・・[パンチ][パンチ][パンチ]

私・・眠れるかな?何も夕方から登らなくてもいいと思いません?

何でも・・計算ミスで持たないのが解ったっていってましたけど・・・バッテリーがどうのとか・・・・

振り回される職人さんたちが可哀そうですね。オストドに言わると・・「俺は?」と言うけど・・・

ナントカとナントカは高いところが好きなんだから仕方ないみたいですね。

ただね・・夢を諦めて欲しくない気もするんです。

エンジニア魂というのでしょうか?彼の夢は“誰もが安心して暮らせる国造り”なんですって・・・

ちょっとだけ・・・見直しましたけどね・・・それを聞いたときには

じゃあ・・お別れの曲。

♪夢を諦めないで



それじゃあ・・皆様!おやすみなさい!いい夢を見てくださいね!

私は・・無事着いたよ!と言う電話が掛ってくるまで眠れそうにありませんけどね・・・

♪君となら・・他  [LOVE SOUND'S]

深夜に・・ひっそりとお送りしておりました。

オストドのラブサウンズ。

今夜から復活でございます。復活とはいえ・・・予約投稿でございます。

皆様がこれを聞いて下さる頃、オストドはどこかにおります。

必死にラッセルしているかもしれませんし、もしかしたら・・・緊急修理工場に入庫しているかも・・・

もしくは、とあるパワースポットから、大切な皆様のためにお祈りをしているかもしれませんが・・・

さて・・本日のオープニング曲でございます。



いい曲ですよね。確かに・・昔そんな事をほざいておりましたが・・・

さて、皆様にお送りしている曲。オストドCDで車とか携帯プレヤーで聞きながら仕事中。

どんな険しい山も乗り越えねばなりませんしね。

最近、新しいあだ名を頂戴いたしました。”少々頼りない・・伝書バト”だそうでございます。

まあ、迷いながらもちゃんと帰巣本能はございます。

さて・・本日の2曲目でございます。

♪そばにいるよ・・・・



先日のことでございました。「売りに出すと・・・俺幾ら?」

そうメストド1号に尋ねて見ると・・・そのお値段にビックリでございます。

まあ・・不安もございましたが・・・例えば・・・・

「タダ!」とか「のし付けてくれてやる!」とか返って来るのが怖かったのでございますが・・・

そのお値段は・・・秘密でございますが・・・ウン億円でございます。

まあ・・誰も買うヒトはいないでしょうが・・・・

さて・・・本日の3曲目。

♪a song for love



いかがでした?本日の選曲。これから・・もうひと踏ん張りしましょうかねえ~

明るいお正月休み(休めるかどうかは・・別ですけど)のために・・・・

ではお別れの曲でございます。

♪remember me



では・・皆様!良い週末をお過ごしください。お休みなさい。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
LOVE SOUND'S ブログトップ