SSブログ

♪愛のテーマ他 [LOVE SOUND'S]

さて・・・今夜もひっそりとお送りさせていただきます。

オストドセレクトのラブサウンズ

「ねえ!ブログ!確か・・・旅行記で書きだしたのよね?」

「多分・・・そうだったと・・・」

そうでございますが・・・年中旅行に出ているわけではございません。

まあ、いずれ・・世界一周の旅に出れば・・ご当地、生レポートでもさせていただきますけどね・・・

そこで・・既出ではございますが、昨年9月の夏休み(ずる休みと言われておりますが・・・)

そのときに・・一番安いソフトを使い・・ゴチャゴチャと造ったものをもう一度再アップでございます。

本日の1曲目は、♪愛のテーマで、皆様を成田/香港/シンガポール/コロンボへご案内しましょう。

ビジネスクラスの旅をご一緒に・・・



さて・・2曲目でございます。ポールモーリアの大阪最終公演に載せて・・・コロンボ/シンガポール間

シンガポール航空のビジネスクラス。そしてシンガポールをちょびっと・・・

まあ、2度と上陸(入国)しないでしょうねえ~タバコ止めない限り・・・

因みに・・ネタではございません。優秀なワンちゃんにでも匂いを嗅ぎつけられていたんでしょうね・・

死刑にも一万ドルの罰金も払いたくありませんので・・・ついでに・・税金も!



さて・・お別れの曲でございます。

♪We're all alone 

この曲でシンガポール/ジャカルタ/デンパサール間のフライトと最高の隠れ家にご案内しましょう。



さてと・・・明日からの旅。どんな出会いがあるのでしょう・・・・

それでは・・皆様!お休みなさい。

皆様にとって・・素晴らしいGWであります様に・・・・
nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 1

livly-cu

こんばんは。丁度、この時期にコチラのブログに
出会ったのでした。なんだか懐かしく思えます^^
by livly-cu (2010-05-02 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0