SSブログ

♪ブルースカイブルー他・・・・ [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りする

オストドセレクト・・・ラブサウンズでございます。

最近、夢の中で若かりし頃の自分が出てきて・・・メチャクチャ暴れてくれます。

おかげで・・寝苦しい中、睡眠薬の効能もなかなか現れず・・・・

やっと・・寝れたと思ったら、毎晩の様に暴れまくってくれるわけです。

本日のセレクトは・・・オストドが音楽の授業以外で、人様の前で歌わせていただいた曲特集。

まずは・・・こんな曲歌わなきゃと思わず、タイムマシーンがあれば、昔に戻りまして、

自分で自分をブン殴りたいところでございますが、きっと・・逆襲されて終わり。

本日の一曲目でございます。

♪ブルースカイブルー・・・西城秀樹さん



ああ・・やだやだ・・16歳になる前でしたでしょうか?こんな曲歌っちゃったんですよね・・・

そこで止めておけば・・まだ・・・

さて、本日の二曲目でございます。

♪危険なふたり・・・沢田研二さん・・・



さて・・自慢ではございませんが、オストド年下や同級生からモテた記憶が・・・

悲しいかな・・ごくわずかでございます。[もうやだ~(悲しい顔)]

その代わりと言っては何でございますが・・・年上のお姉さま方には可愛がっていただきました。

まあ・・いくつとは口が裂けても、殺されても言う訳には参りませんが・・・

棺桶に生きたまま突っ込まれ・・火葬され様とも・・・

うちの奥様である・・オストドの飼育係ことメストド1号も・・・年上でございます。

最近は、一緒に歩いているとオストドの方が、年上に見られる様でございますが・・・

さて、上の2曲で止めておけば良かったんですが・・・・

本日三曲目でございます。


♪ダイアナ・・・ポール・アンカさん



やっちまいましたね・・・仕方ありませんよね?若いんだし・・ヤリタイ盛りでございましたんで・・・

まあ、過ぎ去った青春時代を悔やんでも・・やっちまったことは事実でございまして・・・

さて・・お別れの曲でございます。今でも時々歌っておりますが・・・・・

♪ラブミーテンダー・・・エルビス・プレスリーさん



それでは皆様!いい週末をお過ごしくださいね!

目覚めたときに・・いい事が一杯あります事をご祈念しております。

オヤスミなさい!いい夢を・・・・


nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 7

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v~♫

by (2010-07-03 19:42) 

chunta

眠れないって 困るね
何か 心配事でも?
それとも・・・・(*^m^*) ムフッ
by chunta (2010-07-03 19:49) 

citron

こんばんは。
その後お身体は大丈夫ですか!
中でもダイアナとラブミーテンダー2回も聴いてしまいました。
母がよく聴いていたので私も好きになった曲です。

by citron (2010-07-03 20:14) 

ぼんぼちぼちぼち

危険なふたり あっしが生まれて初めて買ったレコードでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-03 23:12) 

S_S

オストドさんこそ、今日は良い眠りが出来ますよ~に♪

by S_S (2010-07-04 00:36) 

hirochiki

小学生の頃、私は、西城秀樹さんのファンでした!
この歌はあまり彼らしくない楽曲でしたが、けっこう好きでした♪
by hirochiki (2010-07-04 10:50) 

inacyan

危険な二人はいまだに歌ってますね~・・
今は郷ひろみのダブルブッキングとかサザンのラブアフェアー(秘密のデート)みたいのを歌ってます。
周りが見事に引いていくのがわかって楽しいですよ(o^_’)b
by inacyan (2010-07-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0