SSブログ

♪人生の扉・・・竹内まりや特集! [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りする

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

まだ・・若いつもりでおりました。自分だけは年齢を重ねないものと・・・・

思い知らされましたね・・バカでマヌケでオッチョコチョイ。

ある女性ブロガーさんがオストドをこの様に評されておりましたが・・・・

「ちょっとばかり・・Hで・・・」

これは随分と良く表現して頂いたものでございます。その実は・・今でも相当と言って頂いた方が・・・

さて、今回、不本意な怪我をしたのは、カッコいいと思われたい一心での怪我。

やはり・・馬鹿を治す薬はございませんねえ~

昔なら、ヒョイ!とやれた事が、今では身体が言う事を聞きません[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、また・・ある。ブロガーさんのタイトルではございませんが、

生きているだけ丸儲け!でございます。もうちょっとで・・今頃は病院のベッドの上で、

生死を彷徨っていたか、遺体安置所に横たわっていたか?さもなきゃ・・熊の胃袋の中だったかも・・・・

さて、爆走機関車もそろそろ・・中間地点を過ぎ、減速しなきゃいけないのでしょうか?

ボンヤリと映る景色を眺めポツンと呟きました。

「もう・・若くないんだよな!」と・・・

さて、本日の一曲目でございます。

♪人生の扉 



幼い日見た景色。ふと・・見たくなりました。今のオストドにはどう映るんでしょう!

一人で見ていた景色がやがて二人になり・・そして3人となり・・・また、二人へ・・・

あと何年。一緒に同じ景色に感動して、同じ夢を見られるのでしょうか?

さて本日の2曲目でございます。

♪時空(とき)の旅人



さて・・明日もしこの世が終わるとしたら・・あなたは誰と一緒に居たいのでしょう。

まあ、オストドの場合は飼育係がいなければ・・困りますんで、メストド1号でございますね。

最後の最後まで意地を張って・・強がってみせるでしょうね。不安・絶望そんなものを隠して

ピエロを演じているかもしれませんね。

では・・本日の3曲目でございます。

♪カモフラージュ



この広い世界・・・いつも不思議に思うんです。見も知らずの二人が偶然遭って・・・・

そして結ばれるなんて・・・不思議ですよね?

オストドもメストド1号も最初は・・まさか!コイツなんかと・・・・想いは一緒でございます。

きっと・・神様の悪戯なんでしょうね・・・偶然の出会い。必然になったとき・・・恋が生まれ

そして、愛に変わってゆくわけでございますね・・・・

さて、本日最後の曲でございます。

♪シンクロニシティ(素敵な偶然)



それでは・・皆様!いい夢を・・・

目覚めた朝・・皆様にいい事が一杯あります様に・・・


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 3

inacyan

ホントよぉ~っく解かります!!「もう若くないんだよな~」・・・って(笑)
余り奥様に心配を掛けない様にしてくださいね(^^)



by inacyan (2010-06-28 21:10) 

livly-cu

こんばんは。気持ちを若く持つのは、良いことだと
思いますが~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうか体の方も、労わってあげてください(。-∀-)♪
by livly-cu (2010-06-29 03:59) 

空飛ぶ食欲魔人

inacyan様
ですよねえ~めっちゃ・・怒られましたです。^^;

livly-cu様
精神年齢は・・遥か30年前で停滞しております。
ただ、身体だけは・・・実年齢+20歳くらいだそうです・・・
治ったら・・まら・・ぶっ飛びますけどね・・・^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-06-29 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0