SSブログ

オストドのため息。「爆睡・・・・」 [ひとりごと]

オストドでございます。

我が家のメストド2号は・・・TOEICの試験に出かけてゆき・・・・

メストド1号は・・・生きているのか死んでいるのか?よく解らないほど・・・爆睡中。

まあ・・・死んでいたりしたら・・・困るのはオストドでありまして・・・ちょっと突っついてみたら・・・

寝返りを打ったので・・・どうやら生きているようです。

自称”眠り姫”と言うくらいですから・・・彼女の趣味は、1に睡眠、2に睡眠・・・・

まあ~オストドの世話(飼育)は”適当”に済ませ、殆ど自由になる時間は寝ているか?読書三昧・・・

そういうオストドも眠りの世界に、入るための“パスポート”を服用して約10時間ほど寝てましたけど・・・

もうすぐ・・・オストドの会社も健康診断。オストドの場合は獣医ではなく・・女医さんが見てくれるそうで・・

でも・・この女医さん・・・怖いんです。美人なんだけど・・・怖い。スタイルも抜群なんだけど・・・怖い。

心電図の担当の看護士さんも・・・美人で・・ボンキューボンなんだけど・・・おっちょこちょい。

それでなくても・・・”近接”なのでオストドの心臓はバクバク状態になるんです。(*^_^*)

この前は・・・RとLを取り違え・・・つまり、左右逆に機器を付けられたので・・・・

その心電図を見たドクター曰く・・・・「なんだこりゃ?いままで・・こんな波形みたことがない。」

「はぁ~そう言われても・・・・」 ドクタ-頭を悩ませて出した結論・・・「こりゃぁ~人間の心電図じゃないわ!」

まあ・・オストドですから・・・それはいいとして・・・・

あと・・・10日。必死にダイエット作戦・・・だって・・・メタボ確定になりそうなんですから・・・・

そうなったら・・・与えられるエサの量が減り、カロリーが減り・・・ついでに小遣いが減らされそうですもの・・・

まあ・・・メストド1号は爆睡させておき・・・オストドはその辺でもウロウロして来ようかな・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0