SSブログ

オストドのため息。「日本も買っておいたほうがいいんじゃない!」 [ひとりごと]



昔から・・・やられたらやり返せ!とは言いますが・・・・

韓国は今では・・同盟国みたいなもの・・・

そりゃぁ~反日感情は非常に高い国のひとつだけど・・・

日本も・・イザ!という時のために

買っておいたほうがいいんじゃないかなぁ~

もちろん・・お支払いは無理やり買わされているアメリカの国債でのお支払。

まあ・・自衛隊の“有能”なパイロットに撃てとは言いません。

イザという時には・・・日本から韓国へ“無償提供”すればいいんです。

まあ・・戦後賠償も碌にしてませんから・・・それくらいしても罰は当たりませんよね・・・

もちろんですけど・・その時は韓国空軍に取りに来てもらうのが条件ですけど・・・

そういえば・・・まだ韓国とそんなに交流が盛んでなかった頃に韓国空軍の戦闘機が

こっそり・・・自衛隊の基地に飛んで来て、修理してもらったとか・・・・

この際、日米安保だけじゃなく・・・日韓安保条約も締結したらいいんじゃないんでしょうか?

どうせ・・日本がどこかの国から侵攻されたら・・米軍はきっと・・日米安保に基づいて“有償”で

武器・弾薬を補給してくれるだけでしょうしねぇ~

ついでに・・・日中安保条約とか・・・日露安保もいいかもしれない・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0