SSブログ

オストドのため息。「出来れば・・・都内全駅中に出店してくれないかな?」 [ひとりごと]



“喫煙で肩身の狭い”オストド@inオフィスです。

是非・・・新宿とか・・いや・・いっそのこと・・全駅に作ってくれるとありがたいんですけどねえ~

家でも・・・お引っ越しを機に“室内禁煙”にされてしまい・・・ホタル族。

ついでに・・・中途半端なサービスならいらないから・・・

どこかの航空会社さん・・・真剣に喫煙室作ってくれませんか?

使用料払ってもいいから・・・・・お願いします。

そうしてくれたら・・・文句は言いません。飛行機の中で暴れたりもしません。

ついでに・・・ドサクサに紛れて・・・CAのお尻も触りません。

中途半端な機内食も・・・ランチボックスで我慢します。

お酒も有料で結構です。・・・・・せめて・・・ギャレーの片隅ででも・・・吸わせてもらえませんか?

とにかく・・・新橋と有楽町にあるのは、解りました。ここでなら・・・大手を振って吸えるわけで・・・

でも・・・ここで一言。“喫煙コーナー”で陣取っているくせに・・タバコの悪口を言う・・お姉さま方。

“皆さん大変迷惑ですので、すみやかに・・ご退場願います。”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0