SSブログ

オストドのため息。「よくもまあ・・・これだけ・・・スケジュール詰め込んでくれたわ!」 [ひとりごと]

♪もう~いくつ寝るとお休みだぁ~歌いたくなるオストドです。

今日から1週間。地獄週間です。

本日は・・・“安全パトロール”にお台場の近くまで行き・・・

24時間突貫作業の現場作業員の安全を確認する日。

一人では・・“フルボコ”にされるか、“人柱”として(トドですから・・・トド柱の間違いです。(*^^)v )

“コンクリートの海”に投げ込まれる危険性があるので、当社のご意見番に同行を乞い・・・・

明日は・・・“病院”と“来客”のダブルブッキング。(病院の予約・・ずらしてくれるかなぁ~)

明後日は、終日富士山の裾野で、ライフルを突きつけられるかもしれない。現場打ち合わせと

大喧嘩!の予定ですし・・・

土曜日は・・・日曜日に使用する機材と最終打ち合わせがありますし・・・

日曜日には、頭上を必ず飛行する(離発着)飛行機を眺めながら・・・お仕事の陣頭指揮だし・・・

月曜日には、日曜日にやった工事が、上手くいったかどうか・・最終検査して、すぐ。別の現場で

“社内検査”(別名・・アラ探し)をして、悪いところを直して・・・・

火曜日には、各種書類作成と夕方から、安全衛生会議に出席・・・・

半端じゃありません・・・それでなくても・・・朝7時~一日12時間労働は当たり前の世界。

オストドにはどうも・・・“見えない秘書”がいるようです。

“見えない秘書”さんへ・・・言っておくけど・・・9月16日から8連休するからなぁ~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

空飛ぶ食欲魔人

yunmo様
いつもご訪問&Niceありがとうございます。

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-08-20 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0