SSブログ

オストドのため息。「トラブルコンダクターで申し訳ありません!」 [ひとりごと]

ご訪問いただいている皆様へ!

いつも拙い文章のブログ・・・言いたい放題書きたい放題書かせていただいている訳ですが、

先日、「バリ島」で殺された日本人女性の記事について書かせて頂いたところ、

連日の様に、多くのアクセスをいただいている様です。

それについて様々なご意見等をコメントやメールで頂戴しているわけですが、中傷合戦に発展する事態が

起きてしまいました。私としては、永年の旅行業者の一員として、また引退後の一日本人旅行者として

警鐘の意味を込めて書かせていただいたわけでございますが、、それをヨシ!としない方もいらっしゃる

様でございます。

ここに不愉快にさせてしまった皆様に深くお詫び申し上げると共に、改めて犠牲になられた方のご冥福を

ご祈念申し上げます。

当面の間、コメント及びトラバックを頂いている方には、大変申し訳けございませんが、私オストドが承認

させて頂いたもののみ、表示およびトラバックさせていただきたいと存じます。

なお、直接メールを頂戴した方には、ご返事が遅れて申し訳けありませんが、遅くなりましてもご返事だけは

お送り代えさせて頂きます。

折角、私ごときのブログに足をお運びいただける皆様には、誠に申し訳けございませんが、私のブログは、

中傷合戦の場ではございません。

何卒、ご了承のほど宜しくお願い申し上げると共に“足跡”を残していただいた皆様には、必ず答礼訪問

させていただきますので、今後共、ご愛顧のほど併せてお願い申し上げます。

最後になりましたが、ご訪問いただける皆様のご健勝・ご活躍をご祈念申し上げます。

ー空飛ぶ食欲魔人ことオストドー


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

空飛ぶ食欲魔人

xml xsl様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!

トメサン様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!

ほりけん様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-03 13:24) 

空飛ぶ食欲魔人

釣られクマ様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-03 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0