SSブログ

オストドのため息。「もう限界でございます。(>_<)」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

実は・・・「もう限界だ!ワン!」





お仕事ではありません・・・・






ブログ生活でもございません・・・・・・







「限界ダイエット!」の話し。

オストド・・皆様のブログを拝見していると・・今にもノートPCに齧りつくか舐めまわすか・・・・

そこまで・・・極限に挑んでいたのでございます。




それは何故か?




それは・・・来週の水曜日に魔の健康診断

いつも・・混んでいることをいい事に・・・お仕事を理由にお薬だけいただいておりましたが・・・・

通っていた病院の内科クリニックが閉鎖になり、その先生にくっついて、とある大病院へ通う羽目に・・・

それでも・・・1回目は、予約時間になっても呼ばれる雰囲気じゃなかったので、お薬だけもらいましたが・・・

今度はそうも言っていられないそうで・・・わざわざ・・先生から、携帯へお電話・・(>_<)

何せ・・ポンコツ寸前のオストドでございます。

まず・・・人相悪い。(生まれつきですので・・・)。性格悪い。(人生イロイロでございましたので・・)

顔が悪い(親のせいですよね・・一応)、髪の毛薄い(今・・“劇薬”治療で少し濃くなってきた気が・・)

目が悪くなった(女性を拝見するときは、視力2.0以上だそうですが・・・)

耳が遠くなった(都合の悪いことは聞こえません)。頭が悪くなった(現場で足場にぶつかっているから?)

口が悪い。(生まれつきだと思います)。鼻が悪い(慢性鼻炎)。歯が悪い。(只今、楽しみながら治療中)

首が太くて短い(脂肪ですね・・)。愛想が悪い。(そんな!こと・・あるなぁ~)

頸椎ヘルニア(偶に暴れてくれます)。音痴(とある事情がありまして・・・)。喧嘩癖が悪い。(昔から・・)

ええと・・面倒になってきたので・・この辺にしておきますけど・・・・

まだ様々な欠陥があるんです。喘息でしょ、肥満でしょ・・不眠症に高脂血症(コレステロール)でしょ・・・

手癖も悪いし、昔は女癖も悪かった(今は“人畜無害”です)

まあ・・これだけ悪いところがあってよく生きていられるわ!と自分でも感心しておりますが・・・

話を元に戻しますと・・・とりあえず、「治せるんだったら治して!」とせっせと・・通っているんですね。

オストド大の病院好きですから・・・

但し、条件がひとつあります。まず・・受付の女性が愛想が良くて可愛いこと。

ナースの美人度が高いこと。そして、オストドの冗談半分の○○○ (勝手に想像してください!)

笑い飛ばしてくださるナースさんがいること。

そうそう・・綺麗な女性の患者さんが一杯居ること。(オストドの通っている整体は男性客はオストドだけ)

こんな病院だったら・・例え注射が下手だろぷと、藪医者だろうと・・通いますので・・・(>_<)

そんなわけで・・(どんな?と突っ込まないでください。<(_ _)>)

日々精進して・・・メタボ予備軍から脱走するために、必死に耐えてきたんです・・・・

でも・・・ついに・・オストド切れちゃいました・・・プッツン!と・・

だって、冷たい雨に打たれて心身が冷え切っていたので、“悪魔の誘惑”に耐えきれなかったんです。

その兆候は昨日の拉致にもあります。運転中目に入るのは・・・ラーメン屋さんや餃子の文字ばかり・・・

そこで・・オストドすっかり気分はラーメンモードに切り変わっちゃいました。

ダイエットの文字がきれいさっぱりと・・・


さて・・どこへ行ったのか?


中華そば290円(外税)のお店・・・


メストド1号は、えびワンタン麺に煮タマゴをトッピングして・・・


オストドは、塩ねぎラーメンに煮タマゴをトッピング・・・・

もちろん・・折角ですから・・お薬増えるのを覚悟して・・・



ごちそう様でした・・・勿論、お代は家計費?いいえ・・・誘ったトドが払うのがルールなんで・・・

オストドが払いました・・・1763円ですっかり・・・気分は上々でございます・・・(*^。^*)



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

空飛ぶ食欲魔人

kakasisannpo様
早速のそして、いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-12 18:24) 

空飛ぶ食欲魔人

お茶屋様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-12 18:24) 

dora

おいらは、おからと蒸したキャベツと煮込みうどん(具は御棒とシメジとえのきと長葱)
魚類・肉類・油モノを3日ほど抜いて先日の健康診断を切りぬけました(苦笑
おからは、腹持ちが良いので、結構お勧めです。
もし、お腹が空く様でしたら、SOYJOYをお勧めします。一口づつゆっくりかんで食べれば、かなり良いですよ(*^_^*)
無事に健康診断を切り抜けられます様に・・・
by dora (2009-12-12 21:47) 

空飛ぶ食欲魔人

kaoru様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-13 10:20) 

空飛ぶ食欲魔人

dora様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
アドバイスありがとうございます<(_ _)>
でも・・・気分は・・・
♪諦めました。”脂肪”の事は~もうダイエットもしないわぁ~♪
何しろ・・すっかりリバウンドしちゃいましたので・・・(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-13 10:49) 

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-13 11:39) 

空飛ぶ食欲魔人

hamu5様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-13 11:50) 

空飛ぶ食欲魔人

xml_xsl様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-13 12:29) 

空飛ぶ食欲魔人

トメサン様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-13 12:38) 

空飛ぶ食欲魔人

竜眼寺 暁様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-13 13:17) 

空飛ぶ食欲魔人

アロンダイト様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-13 13:29) 

空飛ぶ食欲魔人

k-ya様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-14 18:25) 

空飛ぶ食欲魔人

★まっと★様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-15 13:15) 

空飛ぶ食欲魔人

miopapa様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-18 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0