SSブログ

オストドのひとりごと。「とにかく・・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様、更新をさぼって申し訳ありません。

本日もしがない中年ポンポコ腹(最近・・・ダイエット効果が出てきつつありますが・・)

そう・・オストドのくだらないブログへご訪問賜りまして、誠にありがとうございます。

さて・・オストド。只今、失業中・・・・(*^^)v

まあ、後悔はございません。退職理由を説明させていただきますと・・・

道義的、法的、第三者的など様々な観点からみて・・・

どうしても、オストドの正義感(そんなもんあったんですね・・・)が許さない。

まあ、そのうち・・大暴露させていただこうかなと思いますが、

そんな会社でも必死に縋るしかない人々を路頭に迷わせることになるかもしれないと

なかなか・・ふんぎりがつきません。

まあ、オストドは、犯罪(だろうなぁ~オリ○パ○に近いことしていたんですから・・・)には、

タッチしたくないので、さっさと辞任&辞職させていただいたわけです。

まあ、「しばらくゆっくり・・・・」と呑気に構えているのですが、

捨てる神あれば拾う神ありと言いますか、恐いもの知らずといいますか・・・

こんなオストドにもスカウトなんぞしてくれる某海外企業様や某国内企業様なんぞも・・・

本日もしびれを切らした先方様よりお電話いただきましたが・・・

「多忙中でございまして・・・・・・」と

何しろ、こんなオストドにもこの国はありがたいことに

失業手当なんぞくれておりますし、訓練指示なんぞもくださるそうで

「税金のむだ遣いじゃないのかな?」と思いますが、国家資格をいくつか取るべく

しばらくはお勉強を頑張ろうと思いますが・・・

しかし

そう・・・それでは、空飛ぶ食欲魔人の名が泣くというもの。

そこで・・・しばらく旅に出ることにいたしました。もちろん、トラブルコンダクター

お客様?と言いますか、振り回されるのはメストド1号の役目。

一旦、オーストリア経由でトルコへ戻り、フィンランドへ・・・

帰国はフィンランドから、トルコへ戻り、イギリス経由。

どんな旅になるのでしょうか?北極圏まで闖入する予定。

ノーザンライト(オーロラ)をメストド1号に見せられるのでしょうか?

帰国はバレンタインデーの予定でございます。

それでは、皆様!またお会いできる日まで・・・・

最後になりましたが、皆様のご健勝・ご多幸を心よりご祈念しております。<(_ _)>


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

サンダーソニア

お気をつけて行ってらっしゃいませ ノノ
by サンダーソニア (2012-02-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0