SSブログ

オストドのひとりごと。「北極圏からアイを込めて」 [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

只今、フィンランドのサンタの町ロバミニエより、北へ100Kmほど。

スキーリゾートにもなっている。ルオストへ到着いたしました。

ホテルの経営が変わっているみたいで、ひと悶着ありましたけど、

用意されたコテージに無事闖入いたしました。

レセプションから、400m(ホテルの人がほざきやがりましたが・・・)

スーツケースを雪道を、引っ張り歩かされましたが・・・・

さて、オーロラ見えるかな?

それでは、皆様!また・・・・
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

ゆうのすけ

オーロラ見えますように!^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-08 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0